Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

土曜日なのに学校行ったょ☆★笑

2005-10-15 23:03:06 | 日常
今日は広島女子商学園高等学校のオープンスクールにゲストとして行ってきましたぁ(´▽`)ノ♪

こぅいぅお仕事は初めてだったので、なんだかドキ2でしたッ(・ω・`)♪でもュリカがいたし楽しかったにゃ(●ゝv・)b
ュリカとお揃ぃの制服を着たら、なんだか同じ学校に通ってる気分になって…ぉもしろかったぁ☆★☆ε=(ο≧▽≦)ο笑
よく考えるとァタシ1個先輩なんだなぁ~とか(笑)女子トイレで話したりとか☆゜。*∴゜★。*。゜

広島焼きが食べれなかったのが残念…(;_;)次行ったら絶対食べょ(≧∀≦)♪〃


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!!! (ゆり)
2005-10-15 23:16:43
制服姿すごく可愛いなぁ♪

2人ともラブラブでんな~!!!

女子トイレで話すのゎ女子高校生だねッ!!!



広島のお好み焼き食べれなかったのゎ残念…

だったね。。。
返信する
Unknown (バービぃ)
2005-10-15 23:39:24
2ばん
返信する
仲良し!!! (夜空)
2005-10-15 23:44:39
うてちんとゆりかちゃんは、本当に仲良しだねいいなぁ~2人とも、可愛い楽しそうだね
返信する
ラブラブだね♪♪ (涼子)
2005-10-15 23:55:21
うてちん更新ありがとぉ

うてちんとゆりかちゃん、ラブラブだねっ

写真からラブラブさが伝わってくるよ笑

今回はちょっと変わったお仕事だったんだね

ゲストとして・・ってすごい!!

さすがうてちん&ゆりかちゃん!!

これからもたくさんのお仕事があると思うけど、頑張ってネ

応援してるよっ

じゃぁバイピチィ



うてちん
返信する
Unknown (ナッツ★)
2005-10-16 00:02:38
ォープンスクールのゲストトヵぁるんだぁ!?すごぃねぇ。ぅてちんゎ。ってか②、ゅりかちゃんとぅてちんが歳が違うってのも見えない笑〃それ程仲がいいって事だょねぅらゃましぃ……広島焼きゎ、ぁたしも食べた事無いヵラ、食べたいなぁまた、更新するのを楽しみにしてます
返信する
楽しそう(o^▽^o) (*みかん*)
2005-10-16 00:03:08
いいなぁ~楽しそう!! 同じ制服でっていうのもいいね(^ー^)②人共カワイイし最高だぁ━━━ヽ(´▽`)/ だけどお好み焼きが食べれなかったっていうのが残念だねぇ↓↓Σ( ̄□ ̄|||)今度、食べれるといいね(^O^) じゃあバイピチィ(^▽^)/~~
返信する
Unknown (ナツキ♪)
2005-10-16 01:35:51
ぅてちン更新ぁリま㌧(^∀^)db(^∀^)今日もぉ仕事お疲れ様ッッッうてちン今日大丈夫だったァァ?!昨日風邪ってLlってたカラ心配だよォmmmo(*>皿<*)o今回の写メも可愛Llねッッゆリちンとの写メ丶(∇`*)そぅLlえばモデルになった訳見るカラねッッッ(*≧▽≦)σアト新∪LlCDも絶対買うよッッッ☆でわッッ(●′艸`)′艸`)
返信する
Unknown (ナツキ♪)
2005-10-16 01:36:24
ぅてちン更新ぁリま㌧(^∀^)db(^∀^)今日もぉ仕事お疲れ様ッッッうてちン今日大丈夫だったァァ?!昨日風邪ってLlってたカラ心配だよォmmmo(*>皿<*)o今回の写メも可愛Llねッッゆリちンとの写メ丶(∇`*)そぅLlえばモデルになった訳見るカラねッッッ(*≧▽≦)σアト新∪LlCDも絶対買うよッッッ☆でわッッ(●′艸`)′艸`)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-16 07:06:37
ゅりヵchanと、とっても仲良しなんだne
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-16 07:07:06
返信する