Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

くる〓(●^∪^●)ノ

2005-10-17 22:33:36 | 日常
日曜日は風邪を完全に治すためにズーット寝てましたぁ(・ω・`)☆★

でもゃっぱり暇で髪の毛いぢっちゃぃましたぁ♪♪イェィ(´▽`)ノ
巻いてみたょぉ~ん☆゜。*∴゜★。*。゜いぃ感じに出来てョカッタ2(●^∪^●)ノまたいじったらみんなに見せるネッ♪♪


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエイ! (miho)
2005-10-17 22:35:42
①番
返信する
風邪でもオシャレなうてちん最高(∂▽≦)♪ (千明☆)
2005-10-17 22:44:35
かわぃぃ☆

まさに女の子の象徴ですね(〃≫∀≪〃)

私も風邪で喉ガラガラです(泣)

昨日のバイトでレジ打ちの時ガラガラすぎて声でなくなりました(笑)



恥ずかしかったです(´μдμ`)(笑)



風邪で顔赤いみたぃですが体調大丈夫ですか??(∋_∈)



お互い早く体調治しましょうねV(^-^)V



ぉゃすみなさぃ(*・ー・)人(・▽・*)
返信する
キャワE→ (miho)
2005-10-17 22:47:28
うてちんは、マヂで器用だね。すんごい似合ってるよ!そんで×2カゼは、完全に治ったの?ウチも、髪の毛とかいじるの好きなんだけど、イマイチうまくできないんだよね・・・やっぱり、コツってあるの(?_?)できれば、教えて㊦さい(*^_^*)

それと、海斗クンは元気ですかぁ?久しぶりに顔がみたいなぁ!今度ぜひ、ブログにのせてね!

そうだ×2、13人のピチモが出る映画?だっけ楽しみにしてま~すっ!うてちんの演技って上手なんだろぉな(>_<)

それでは、バイピチ(^^)/~~~  またの更新まってるネ!
返信する
かわいすぎ★☆ (涼子)
2005-10-17 23:09:04
うてちん更新ありがとお

風邪はもう平気ですか??

疲れてるとすぐにからだにでちゃうもんね

お大事にネ



うてちんはどんな髪型も似合うね

またヘアアレンジしたら見せてくださいっ



ではバイピチィ
返信する
3000枚達成おめでとぉ! (ゆり)
2005-10-17 23:10:33
うてちん3000枚達成おめでとぉ!!!

ぅちも嬉しいょ☆



髪型カワイイ!!!!!!!

まきまきだぁ!!!

またやったら見せてね。
返信する
風邪ヮ大丈夫!?? (ありさ)
2005-10-17 23:56:43
完全に治ったァ

うてちんが風邪ひいてるとありさもテンションさがっちゃぅし顔がちょっと赤いっぽいヵラもっと②心配

だヵラ、早く完全に直してね

でゎ②ぉゃぷみぃぃ
返信する
私も風邪・・・。>< (ラフィット)
2005-10-18 07:17:45
うてちんも風邪を引いたんですね。

私も先週から風邪を引いて、まだ調子が悪いです。

季節の変り目の風邪は中々治らないので早く治そうね。
返信する
かわぃぃ~ (ちぃこ)
2005-10-18 16:54:46
ぅてちんわ何しても、かわぃぃぃぃなぁ~ッッて感じだなでわぁぁぁぁ
返信する
くる②~♪ (*えみ*)
2005-10-18 17:24:46
髪の毛くる②ぅ

可愛い~

うちゎ、ショートだからアレンジ量が少ないねんけど、頑張って②…

くる②も、いつかやってみよぉっと

じゃぁ、バイピチ
返信する
大丈夫? (∪美き)
2005-10-18 17:40:06
私も、今でも少∪風邪引ぃてますゃっぱり流行なんだねぇ...ぅーん風邪のときゎ寝るのが1番だねw顔も赤ぃみたぃだ∪早く治∪てねでゎでゎ
返信する