Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

咳の風邪だぁ…(;_;)

2005-10-14 23:26:18 | 日常
更新遅れちゃってごめんねぇ(●´ε`●)
風邪ひぃたょぉ…(;_;)

今はもぅ元気なんだけどね、セキがとまらなぃんだぁ↓↓(u_u*)
学校のみんなにうつしてなぃかなぁ…心配(;_;)


この間表参道でライブしたのみんなに報告出来てなかったょねぇm(__)mゴメンナサィ…
実は色んなアーティストさんがぃて、ドキ2だったんだぁ(>.<*)しかも、トリだったから頑張んなきゃ~って(●´ε`●)
すっごぃ楽しかったぁ☆゜。*∴゜★。*。゜

久しぶりにダンサーの『米(ヨネ)』に会えたのも嬉しかったぁ(*^□^*)♪♪


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番!!! (夜空)
2005-10-14 23:32:12
1番かな
返信する
大丈夫? (ナツキ♪)
2005-10-14 23:37:08
はろピチッ(*´▽`*)ナツキ♪だょォ↑↑

ぅてちン大丈夫??咳とか辛いょね↓↓

ナツキもこないだまで風邪で…

クラスの子とかもぉ休みの子がぉぉくて↓

だってもぅすぐで札幌は雪が降るしね↓

丁度一ヶ月後くらいかなァ♪初雪

ナツキも風邪に負けないで頑張るカラ

ぅてちんもぉ休み中に風邪を治してねッッ

元気なぅてちんが一番だからァねッ
返信する
大丈夫?! (夜空)
2005-10-14 23:38:43
初めて、1番でしたうてちん、大丈夫?!お大事にネ
返信する
風邪大丈夫? (ゆり)
2005-10-14 23:50:27
咳が止まらないのぉ?

大丈夫ぅ!?!?

早く治ってね☆



表参道のラィブ楽しかったみたぃでヨカッタ!!!

遠いカラ見に行けなかったケドヨカッタ!!!

返信する
えぇ~ (まこ)
2005-10-15 07:24:50
うてちん大丈夫なの?

この間のイベの情報知りたいけど・・・治ってからでいいよ

ダンサーの方と会えてよかったねぇ

短くてすいません

バイピチ
返信する
大丈夫ゥ~???? (恵里(●^o^●))
2005-10-15 07:38:08
うてちん風邪だったんだぁ大丈夫ゥ~うてちんさぁ、映画に出るんだよね!!!

ピチモ13人で!!!

絶対見るからね楽しみだなぁだって、CDを入れてうてちんの声聞けるの2回目だもん(^_-)-☆(生でヮ聞いた事無いけど・・・・)

ダンサーの米サンにも会えてホントに②良かったネェ・・・・

お休みのうちに風邪を治して㊦パイッッッ!!

でヮ②この辺でバイピチィ~
返信する
大丈夫? (いちご)
2005-10-15 07:48:30
風邪大丈夫ですか??            

お父さんから聞いたんだけど、広島のある高校の

オープンスクールに来るってほんとうですか??しかも、今日くるんですか??

いろ②大変そうだけど、がんばってください!!
返信する
大丈夫? (ARISA)
2005-10-15 07:53:24
うてちん、風邪大丈夫?

私も前、ちょっと風邪を引いてしまいました。

やっぱ秋になるともう寒いねぇ~・・・

うてちん!風邪には十分気を付けてネッ(^-^)



表参道のライブも大成功で楽しめたみたいだネ!

私は札幌だから遠くて行けないけど、

イベの時とかはこっちで応援しているからネッ♪



それでゎ☆
返信する
大丈夫? (美咲)
2005-10-15 08:01:02
うてちん風邪ひいてたのォ

大丈夫?

私のクラスでも少し風邪がはやったんだけど(最近)

私はかかんなかった~

今うてちんは咳がつずいてるんだね

まぢで気をつけてね

うてちんのキレイな歌声が・・・

そういえば、タワーレコードのHPでうてちんの

CDの②枚目の情報を見つけちゃいましたぁ

あたしのとなりっていう題名だった~

ゼッタイ買うからねっ



うてちん体に気をつけて

お仕事がんばって㊦サイッ

お大事にねっ



バイピチ
返信する
ピンク (ほのか)
2005-10-15 08:18:25
ライブは楽しかったみたいで、嬉しいです♪

でも、風邪は大丈夫ですかぁ???

とっても心配です・・・。

写メのピンクの帽子可愛いねェ♪
返信する