Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

熊本名物★馬さし

2005-09-23 22:43:50 | 日常
おぃしそぅでしょ~(´▽`)ノ熊本名物食べちったぁ♪♪♪むちゃおいしかったょ~(o^-')b


今日のイベは内容盛り沢山で、楽しんぢゃぃました(●^∪^●)ノブログ読んでくれてる子にも出会ったりして、嬉しかったぁ↑(≧∀≦)♪〃


お土産いっぱぃ買いましたぁ☆★☆ε=(ο≧▽≦)ο

まずは…高菜茶漬けのモト♪♪九州に行った時は必ずと言っていぃほど、大量買ぃしてくのぉ(*^□^*)むちゃくちゃおいしくて、家族にも大評判なのッ☆★
ゆずハチミツ♪5倍に薄めてジュースにしたのを飲ませてもらったら…激ウマッ(≧∀≦)♪〃即買いました(笑)
チョコ饅頭♪長野にいるみんなにお土産デスッ(●^∪^●)ノ自分もちょっと食べたかったしッ☆★笑
そしてもちろん馬さし(o^-')b

あぁ~早く食べたぃデスッ(・ω・`)♪


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番!? (ゆり)
2005-09-23 22:52:21
馬刺し!?

食べた事なぃ…

ィベントお疲れ様!!!

お土産いっぱい買ったね~!!!

長野の撮影まだあるみたいだけど頑張ってね!!!
返信する
お疲れ様です! (ラフィット)
2005-09-23 22:56:12
うてちんイベントお疲れ様です!

ライブがあり撮影がありナルミヤイベがあったりして大変ですね。

応援しているので頑張ってくださいネ!(^_-)-☆



お土産沢山買いましたね。

高菜茶漬けって食べた事がないけど、そんなに美味しいのですか。

ゆずハチミツ私も好きなんです。

今度、九州に行く用事があるのでその時にでも買おうと思います。
返信する
おぉ!!! (ゆり)
2005-09-23 22:57:27
1番だった!!!ラッキィ~

今度のィベントゎうてちん来ないんだょね…

でもいつか会いたいなァ

高菜茶漬けのモト!?

美味しそう

ジュース…美味しそう

チョコ…美味しそう

全部食べたぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

馬刺しも

返信する
おいしそう♪ (ほのか)
2005-09-23 23:36:02
こんばんわっっ毎日忙しいのに更新ありがとっっピチレの11月号楽しみで~すイベント大変そうだねェ頑張ってね馬刺しか、食べたことないよォ
返信する
更新ぁリがとォォ (ナツキ♪)
2005-09-23 23:55:11
イベント楽しめたみたLlでょかったァァヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノナツキはぴんくにぉねがいしてメッセ渡してもらったンだケド見てくれたのかなァァ??まァ今日は大変なンでぁしたでも見てネ(´▽`〇)ノホントいつもいつもぉつかれ様ッッ♪♪ぅてちん最近凄く忙しそうで…どーか体には気をつけて㊦ハ0イね(>▽<〇)Vぅてちんは元気が一番ッッッ♪♪ぅてちんスマイルは最強だしネ♪♪もぅすぐでピチレ発売だネ♪たァくさんぅてちんが載ってるといいなァァァ↑とぉもいますッッ♪とにかくピチレ早くみたいょォ↑↑
返信する
やっぷー (ちび)
2005-09-24 07:27:08
こんちゃ

うちも馬さしたべたいなぁ。



ねむたい。

うちは風邪ひいちゃったんでウテチンは風邪に気をつけてねぇ。
返信する
更新ぁりヵ゛㌧♪ (聡子)
2005-09-24 09:04:08
ハロピチ~!!

初☆コメントです><

イベントお疲れ様www

馬さUぃぃなぁ(≧∀≦●)

食べたぃっ!!!!!

本当、うてちんゎ幸せ者だねっ!

これヵらも色々なお仕事頑張って㊦サィ!

応援Uてるょ~~



うてちん★ダィスキだぁ↑↑↑↑↑



それでゎ・・・・・バィピチ~!!
返信する
ごめ~ん (まこ)
2005-09-24 09:19:07
うてちんごめんなさい

お泊り行っててぜん②コメできなかったよ

お土産シャメで見せてくださいお願いします

馬刺しおいしいよね~

にんにく&醤油でNё

ぢゃあこの辺でバイピチ
返信する
楽しかったね!! (あきこ)
2005-09-24 09:22:18
ウテちんー!!凄い楽しかったね☆

プリ交の時、ウテちんから話しかけてくれたので嬉しかったです!覚えててくれて感動したよ~!

プリゎプリ帳に張ったよ☆馬刺し美味しいよね!

又、来てください☆
返信する
おいしそぅ・・・ (由真)
2005-09-24 10:43:12
すっごいその馬さし美味しそう他のものも家族に評判ぁってよヵったねィベントもよかったねぇ楽しく盛り上がれたみたいだね
返信する