Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

長野→名古屋

2005-09-26 21:48:29 | 日常
ただいまぁ(●^∪^●)ノ名古屋に帰って来ましたッ♪♪
長野ではいっぱぃ思い出つくって来たょ☆★もちろんまた〓お土産もいっぱぃ買いました(笑)
今回みんなにオススメなのは『クルミ餅』ですッ♪やわらかくて甘くて…むちゃウマッでぇ~す(≧∀≦)♪〃

そして〓信州と言えば…ソバですよねっ(´▽`)ノもちろん食べましたぁ↑☆゜。*∴゜★。*。゜

最近食べ物の話ばっかりでごめんなさぃσ(゜▽゜;)食いしん坊なので…(・ω・`)♪


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (ゆうかのすけ)
2005-09-26 21:55:41
おつかれさま。

あっち行ったり、こっち行ったりで、大変でしたね。美味しいもの沢山、食べられたようでよかったね。お仕事で行った先の名物を紹介してもらえるのは、ありがたいです。あっ、クルミ餅は食べたことありますよ。うんうん、確かにあれはうまいっす!
返信する
 (ゆか)
2005-09-26 22:05:23
おかえり~!!長野からかえってきたんだね!!
返信する
お疲れ様です★ (慈恵)
2005-09-26 22:14:36
どうも★ 初カキコです

いつもお疲れ様です!

私も食いしん坊です笑



あの、愛美ちゃんの名前の由来とか教えてくれませんか?

ずっと気になってるんですよ笑

もしでいいのでお願いします!

ではまたカキコしますねノシ
返信する
ぉヵぇりなさい!! (まめまめ)
2005-09-26 22:23:57
右手ちん!!長ぃ間、ぉ仕事ぉ疲れ様でしたぁ☆彡思い出作れて良ヵったれすねぇ(●^o^●)♪

くるみ餅ですかぁ!!ゼヒとも食べてみたぃ物ですぅ~~(#^.^#)行ったら、食べてみ松!!!

そば、まめまめもだ~~~ぃすちです!!これから寒くなってぁんま食べれなぃヶろ・・・がんばって食べてみまぁす(=^・^=)

まめまめも食いしん坊ですょぉ★☆★☆笑”

でゎ②これからも応援すりゅネ!!!がんば!!だいすき♪右手ちん♪♪♪ヽ(^。^)ノばぁぃ!!
返信する
おかえりぃ♪(*^-^) (由真)
2005-09-26 22:25:22
うてちんおかえり色々食いしん坊なうてちんいっぱぃ食べたんだねぇぇ
返信する
ぁのッッ・・・ (まめまめ)
2005-09-26 22:32:11
また②カキコしてすんません;;

あのぉ~~・・・、質問ですがぁ!写メの真ン中の人ゎいったぃ誰!?ですヵ???気になっちゃぃました;;まめまめも右手ちんの名前の由来聞きたぃナァ・・・!!そしてなぁんと!!偶然ナコトに私も漢字ゎ違いますが「愛実」というんでス!!しかも弟は「健太」・・・!!コレって凄すぎまつ!ありえない程ぅれしかったです!!まぢさいこぅ↑↑(^◇^)♪♪♪

でゎ②さょぅなりゃぁ!!!!
返信する
お帰りなさい☆☆ (涼子)
2005-09-26 22:58:23


うてちん更新ありがとう

そして!!お帰りなさい&お疲れさまでしたっ

長野はいろんな食べ物がおいしいんだねっ

うてちんのおかげで地方の名物とかくわしくなったかも

お仕事のあとはおいしいものいっぱいいっぱい食べて、力つけて、風邪とかひかないように頑張ってネ

これからも応援してるよ



ではバイピチィ
返信する
食欲の秋・・・!? (ラフィット)
2005-09-26 23:02:41
うてちんお帰り!!\(^o^)/

長期の撮影お疲れ様です。(^‐'*)/



「くるみ餅」「そば」美味しそうですね!

メチャ食べてみたいです。

まぁ、食いしん坊っていうより、食欲の秋って事で・・・・・。^^;
返信する
Unknown (ナツキ♪)
2005-09-26 23:15:25
ぅてちん更新ぁリがとぅ(。・ω・)ノ☆゜+そしておかえり♪みンな楽しそうだネ♪いいなァァ↑↑そして食べ物の話もぁリがとぅ♪ぅちもぅてちんと同じく食いしん坊です♪笑

だから食べ物レポはぅれしいょォ↑↑

くるみ餅★ぉそばも食べたくなっちゃったァァ♪♪又の更新待ってるネ★

ゆっくり休んで体力回復して㊦パイね
返信する
お帰りなさい★ (ほのか)
2005-09-27 00:06:02
お疲れ様です♪それと、名古屋懐かしかったことでしょう。

本当にお疲れ様でした★ピチレモン楽しみです♪

私も、食べるの大好きですよoうてちんは、

スタイルがいいから、いくら食べても大丈夫ですけど、私の場合は、食べたら食べただけ太りますから・・・。
返信する