Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ダゥン気味↓↓

2006-01-11 22:38:51 | 日常
昨日今日と風邪でダル2な右手愛美です。。。(〃_ _)σ∥
大好きなダンスも休んでしまぃましたぁ↓↓(ToT)セツナィ~

とゅぅわけでひきこもってましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘なんかパパがPS2版『人生ゲーム〓』買ってきてくれて、家族4人でやってました☆★
最近のゲームはホントすごぃょぉ~(∋_∈)むちゃくちゃ、そっくりに自分キャラを作れるからリァルにぉもろぃ!!特にね、パパなんか笑っちゃぅくらぃ似てて。。。出て来るたびに爆笑☆★
みんなにもカナ~リぉすすめだぁョン(*^_^*)♪

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アッシュ)
2006-01-11 22:42:28
人生ゲーム楽しそうだな~(●≧∀≦●)
返信する
Unknown (ひみこ)
2006-01-11 22:43:16
大丈夫~??風邪には気をつけて下さいNЁ♪=早く治るように祈ってマス☆★手洗い・うがい忘れずにッッ!!
返信する
今日ゎ早いかも (うめぼし)
2006-01-11 22:49:31
やったぁ

今日ゎ結構早いぞぉ

人生ゲームゎはまるよねぇ

ぁたしも大スキなんだぁ

ぁたしも家族4人なんだけど・・・

ヒマな日とか家族でやってるんだぁ

それぢゃぁまたねぇ

返信する
ぃぃなぁ~ (ハルナ)
2006-01-11 22:55:03
ハロピチ(●・∀・●)〃☆初☆と━こ━ですッッ☆彡高①の16サイです!!右手ちんは4人家族なんですか??人生ゲ━ムは私ダイ好きなんですぅ↑↑もぉ、ずっとやってなぃカラ久しぶりにやりたいなぁ━━└|*∵*|┐♪└|#∵#|┐でゎ②またカキコしにきま→す!!
返信する
ゲーム (宝田)
2006-01-11 23:33:55
大人になるとなかなかゲームをやる暇がなくなって(-.-;)

たまに布団の中でニンテンドーDSをやるくらいだなぁ
返信する
Unknown (真実)
2006-01-12 09:14:08
風邪大丈夫早く元気になってね

人生ゲーム楽しいよね最近ゲームやってないなぁ

返信する
風大丈夫カナ!? (ゆっこ)
2006-01-12 16:20:38
右手ちん風大丈夫?風が早く治る方法知ってる?体を温めて、よくご飯を食べればいいんだよぉ人生ゲームいいねぇ。今度あたしも買うねぇぇ。でわ
返信する
大丈夫カナ?? (けぃ)
2006-01-12 18:02:43
更新ありが㌧(^∇^)/具合はどうですか??今いろんな病気が流行ってるみたいなので、十分気をつけてくださいね!! ちょっと古いけど、私も人生ゲームのソフトもってますよ!!楽しいですよね!!
返信する
大丈夫ですか?? (ぁき)
2006-01-12 18:12:38
風邪大丈夫??

早く治るコトを願ってます☆気ぉつけてください。



人生ゲーム楽しそぉ!!!

私もほしぃなぁ!

返信する
Unknown (ゆかり)
2006-01-12 18:49:29
あぁかわぃ~

やってみたぃなぁ絶対、買ってくれない。。





うてちん、かぜ頑張って治してね

治るようにって祈ってるょ
返信する