Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ありがとぉございますっ☆

2005-05-01 23:41:46 | インフォメーション
名古屋のイベントやってきましたぁ~(≧∀≦)♪〃いゃぁ、初めての世界で楽しかったデスっっ☆★イベントに来てくれた方々、ありがとぉございますっ(●^∪^●)ノ本当に初めての感じだったので、ちょっと不安だったんですけどぉ…応援してくれる方々がいて、すっごく元気でましたっ☆★ウテは一人ぢゃダメなんです…みんながいてくれるから頑張れるの(^‐'*)/特に今日は感謝でした…(☆>∀<)ノ~ありがとぅございましたぁ!!またみんなに会えるの楽しみにしてますっっ☆★☆ε=(ο≧▽≦)οあと、コメントいっぱぃありがとぅですっっ(´▽/)

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (ゆうかのすけ)
2005-05-02 00:00:17
イベントおつかれさまでした。

なかなか楽しいイベントだったようですね。

う~ん・・・無理してでも行くべきだったかなぁ。なんて少々、後悔してます。次回は自分も参加できたらなって思います。イベントの様子は、次週のラジオでも聞けるのかな?楽しみにしてます。
返信する
ほんま楽しかったよー! (きづ☆)
2005-05-02 01:31:10
うてちん長時間イベントお疲れさまでした!!

夜のイベントでうてちんに会ったのは初めてでしかもライブハウス!ほんといつものイベントとは全然違う感じでうてちんもノリノリでしたね^^

オイラもお客さんや出演者さんのみんなさん、そしてうてちんとめちゃめちゃ盛り上がれたしほんま楽しいイベントでした。名古屋のバンドのみんなさんめちゃめちゃ熱かったです。

ほんと参加できて良かったです。



うてちんの特製カクテル・・・飲めないです(↑o↑)ハハハ

返信する
お疲れさまッ! (くるりん♪(仮))
2005-05-02 06:30:36
おはようございます

昨日ゎイベお疲れさまでした

もちろんイベに行けなかったので動画配信されるのを楽しみに待ちたいと思います
返信する
うてちんぇ  おつかれぇmm (梨夏)
2005-05-02 07:28:59
こにゅにゅちゎゎmmm&おはよぉぉ

昨日のイベおつかれさまです!

いきたかったけど。。。。とぉぉぉくていけませんでした(●-□-●)ゴメン。。。

でも、とぉぉくで応援してました!

も、もうチョいでできちゃうから、しながらまっててね!

うてちんlove!!
返信する
○●名古屋ィベ ぉ疲れ様でしたぁぁ!!!!!!!○● (東京都;未来ョリ)
2005-05-02 09:52:47
ピポッピww!!!!!!!未来デスっっ♪♪名古屋ィベ、ぉ疲れ様でしたぁぁ&#9825&#9829\^□^/未来ゎ残念ながら行けなかったヶド、楽しかったみたぃでょかったです!!!未来ゎこの前、横浜ィベでぅてちんに会ったヶド、本当にぁりがとぅござぃました♪♪また東京でィベがぁるときゎ行くから、ョロシクネっっ&#9825&#989また日記楽しみにしてるぢょぉぉ♪≧∀≦ぅてちん
返信する
楽しかったYO (auron)
2005-05-02 11:38:42
長時間お疲れ様でした。昨日のようなイベントはまたやってほしいですね♪

いろんな事にチャレンジするうてちんに期待してます(=゜ω゜)ノ
返信する
疲れ様でしたぁぁ!!!!!1!11 (S@*C)
2005-05-02 11:44:56
今回はワケあって参加できませんでしたが、

疲れ様でしたぁぁ!!!!!1!11



それじゃまた。

(。・∀・)ノシ
返信する
Unknown (あっこ)
2005-05-02 12:50:46
お疲れぇmmmm

ウテチン大ちゅき
返信する
♪♪これからも応援してるからねっっ♪♪ (東京都;未来ョリ)
2005-05-02 13:06:39
ピポッピww!!!!!!!!未来ゎぅてちんがメッチャ大チュキだぢょぉぉぉ≧∈≦ぅてちんウhァンサィトゃタンバリンのBBSでもヵキコしてるからねっっ♪♪これからも、ぉ仕事頑張れッッ!!!!!!!!\^□^/
返信する
おつかれさま! (ゆり)
2005-05-02 15:04:27
名古屋イベおつかれっ

今回のイベってもしかしてうてちんが看板娘と

して出てるラジオのイベ

ぅちゎ、名古屋にはとてもじゃないと行けないから

そのイベは行けなかったけど楽しかったんだねっ!

またうてちんのイベに行きたいなぁじゃあバイバイ

うてちん
返信する