Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

カラオケに行ってきたょんっっ☆★

2005-05-02 22:09:20 | 日常
こんばんわぁ(´▽`)ノ♪今日は学校が早く終わったから学校の友達とカラオケに行ってきたょんっっ☆★『友達と遊んでるウテ』をみんなに見せちゃいます(≧∀≦)♪〃今日は仲良し5人組で(●^∪^●)ノむっちゃ楽しかったよぉ↑↑やっぱ歌はいいねぇ(o^-')b今日はZONEの『大爆発NO,1』が1番盛り上がったかなっっ♪♪みんなはカラオケで何を歌うのぉ??

昨日のコメントの中でタイトルが素敵ってありましたよねぇ…(☆>∀<)ノ~学校に行く途中にあたしが考えたんですけど、みんなに気に入ってもらえたら嬉しぃですっっ♪♪では②まったねぇ~(^‐'*)/

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ行ってきたんだぁっ☆★ (ARISA)
2005-05-02 22:36:11
カラオケ行ってきたんだぁっ

早速写メありがとネ

本当、うてちんは優しいよネ



実はうちも土曜日カラオケ行ってきたヨ

その時は、

《何度でも(ドリカムさん)》

《未来の地図(Miさん)》

《VALENTI(BoAさん)》とか歌ったヨ

今日、校内放送で歌った《VALENTI》が流れて

自分の下手さがよーく分かっちゃった





うてちんも楽しかったみたいで良かったネ

また、何かあったら是非たくさん

書き込みしていってネ
返信する
タイトル (くるりん♪(仮))
2005-05-02 22:41:51
今晩ゎです。

『Natural Days』って右手ちぃんが考えたんですね

確かに右手ちぃんらしくてナイスなタイトルです}

ちなみに良く歌うのゎオレンジレンジです

返信する
Unknown (chisa)
2005-05-02 22:49:49
ぅてちん、「Natural Days」って題名かなり良いです

chisaは、紙面でのぅてちんのナチュラルな所大ちゅきデス。



カラオケでは、あゃゃをよく歌いますわかりやすいし、盛り上がるカラでっす☆

ピチレ読んでる友達デハ、ピポ☆も歌いまぁぁす♪
返信する
♯うてちん最高♯ (ひろみ☆)
2005-05-02 23:00:30
うてちんゎ今日カラオケ行ってきたんだぁ

ひろみゎ今日ゎ学校がお休みでしたッ

だヵらプリクラを3回撮ってコンビににカラコしに行って。。。自転車で結構時間かけて行ってまた時間掛けて帰ったんだヶど・・・なnと・・・コンビニのコピー機の中にプリを忘れて変えちゃったんですょそれ気づいたのは3時間後くらいで友達と大慌てで次は電車
返信する
ぁぁ!!!切れちゃった汗 (ひろみ☆)
2005-05-02 23:03:58
切れちゃった汗 ゴメンネ汗



続きです★



電車で行ってお店の人に聞いたら『ありません』って言われたのォ!?!?!

それでぇじっとそこで友達としてたら・・・学校の仲いい先輩が偶然見つけてくれたんです『忘れてたやろ~!!!』って渡しに来てくれて・・・軌跡でした・・・笑



うてちんが今日カラオケ行った友達って前気まぐれ日記にあった写メに写ってた友達サンですょね友達サンもうてちんといっしょにピチレでモデルできますょ~

めちゃ②可愛ぃもん



でゎでゎぁバイピチ
返信する
ホントいいタイトルです♪ (ゆうかのすけ)
2005-05-03 00:01:10
カラオケ楽しそうですね

テーブルの上に山になってるモノが気になりますが

Natural Daysというタイトルは、見てすぐに気に入りました。今のうてちんにぴったりのタイトルだと思うよ。最近の、飾らない自然体のうてちんがとても素敵に思えます。
返信する
大チュキなぁ☆【ぅてchan】ぇ♪ (実柑♪)
2005-05-03 08:52:30
ぅてチャンゎ、マジ大好きだょぉ㊤

お母さんも、ぅてチャンをみながら、

この子大人っぽくてカワイイ~

ってィってましたぁ!ほんと②、

マジぅてチャンゎヵゎぃぃょぉ~♪

最高!!!!

質問なんですがぁ。。。。。

OKヵなぁ???

ぜひ!答えてくれるとぅれしィデス!

①なヵのィィピチモゎ誰ですか?roよく遊ぶピチモゎ誰ッ??
返信する
ゴメン㊦切れちゃいましたぁ㊦ (実柑♪)
2005-05-03 08:54:22
㊤の、質問!ょかったら、

答えなどぉ~ヵきこしてくれたら

マジぅれUィデス!!!!

ぜひ!お願いします



返信する
うてちんラヴ (里奈)
2005-05-03 09:21:25
みんなみたいに、顔文字とかないけど。。。。



毎日更新してくれてうれしい!!!≧≦

うてちんのことが、色々わかって!

ファンにはとてもとてもたまりません!!

これからも、がんばってくださいな♪

でわwww里奈でしたぁーーー^^
返信する
カラオケ行きてぇー☆ (明莉☆)
2005-05-03 10:07:43
また来ました

ぅてちん大好きなもんでw



カラオケ行ってきたんだぁーー

あぁー!!ぁたしもカラオケ行きたくなっちゃったぁ(笑w

ぁたしがカラオケでょく歌うってゅーか、まだ友達とカラオケ行ったのは1回しかなぃけど(笑w

前はょくレンジの歌ぅたってたぁ

でもねぇ今、歌いたいのは東京事変の「遭難」とか、YUKIの「JOY」とかですw

ぁとはYUIの「feel my soul」とかです

友達と行ったのは、小学校の卒業式の時にみんなで行きました

なんと人数は10人でした



でゎ

またコメントしに来ます

バイバイ
返信する