Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

高校生チックな右手ですっ☆★

2005-05-01 12:18:46 | インフォメーション
どうもぉ(´▽`)ノ♪今日は高校生チックな右手ですっ☆★ナチュラルデイズなので、普段のあたしを知ってもらおぅっと言う事で…(≧∀≦)♪〃後ですねぇ、ブログに『~してるウテチンを見てみたい!』とか、質問などを書き込んでもらえたらドン②それに答えていきたいと思いますっ(●^∪^●)ノハイッ♪なので、どし?書き込みの方よろしくお願いしますっ!!では?これから高校生チックに都会へ遊びに行ってきまぁ~す☆★☆ε=(ο≧▽≦)οばぃちゃ!!

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぢめましてぇ↑ (ひろみ☆)
2005-05-01 12:34:21
うてちんの日記にコメントできるょーになったね☆



ひろみが初めのカキコですw嬉しぃな♪



ぃっぱい書き込みするネ☆★

ひろみもブログやってマス!!! 昨日の日記にうてちんとあぁたんのブログの事書いたょ♪

アドレスゎhttp://yaplog.jp/pipolove/です★

毎日とヵ見てくれたらうれしぃです!!!

HPでは楽天のHPなんだヶどピポ&ピチモの応援HPもやってます★



ぁ!うてつこの部屋終わっちゃってすっごいさびしぃょ~泣

でも来月号からうてちんの連載始まるネ☆嬉しぃ!!!



★質問デス★



うてちんは服とヵ全部自分のおこづかいとかで買ってますか???

ひろみは、もぅ使っちゃっておこづかいなくなっちゃったんだヶど笑

阿倍野とヵよく行くんです!それで例えば5000円持ってて2000円くらいの可愛い服を買おうとしてもお金がなくなっちゃうからぃっつもそんなことを思って変えないんです泣

どうやったらそんなことを気にせずに買えますヵ???教えて㊦パイ!
返信する
ブログ開設おめでとう (くるりん♪(仮))
2005-05-01 12:35:47
右手ちぃぃぃん

ブログ開設おめでとう!!

毎日チェックしますッ

質問も考えるので、ぜひ答えてね
返信する
ブログ開設おめでとう (ゆうかのすけ)
2005-05-01 13:00:35
Natural Days って、すごく素敵なタイトルですね。さてさて『~してるウテチンを見てみたい!』というお題(?)がでておりましたので、考えてみました。ゆうかのすけは、『いつか舞台(ミュージカルとか)に立つうてちんが見て見たい!』です。才能豊かなうてちんなので、これからもいろいろな可能性を見せてくれると期待してます
返信する
大好きなうてさま (里奈)
2005-05-01 13:00:51
うわー

今日だ!!!

毎日みるようにするね!

お仕事とか大変だろうけど、無理はしないように!また、ファンレおくるね!

大好きだーーーーーーよっ!

きゃーはず!
返信する
うてちん☆祝 (し美き)
2005-05-01 13:04:25
ブログ設置おめでと☆

これから、チェック毎日するよぉwww

うてちん頑張ってねぇ♪

応援してます☆
返信する
右手ちぃんにお願いがあります (くるりん♪(仮))
2005-05-01 13:09:39
早速、お願い事を考えました

5月と言えば、右手ちぃんのダンス発表会がありますよね

右手ちぃんのソロのパートもあるんだよね

本当ゎ生で観たいんだけど無理なのでぜひダンス発表会のレポをお願いしますッ

できればダンス中の写真とかも観たいんですけど無理な事ばっかり言ってゴメンなさい

それでゎこれからもガンバってね



返信する
うてちん!ブログ開設オメ②~★ (ストロベリー☆)
2005-05-01 14:04:56
うてちん!!ブログできたんだね★ピポのHPにカキコしていたストロベリー☆です!!

これからうてしんをもっと②知ることができるということで、すっごくうれしいよん♪♪

ブログの更新頑張ってくだパイっ!!!

でわ②さっそくお願いがっ★☆

やっぱり普段のうてちんが見てみたいということで・・・

『宿題や勉強してるうてちん!』

『お友達やピチモと買い物したり、遊んだり してるうてちん!!』

          など②みたいです!!

それに『お仕事してるうてちん』もねっ☆

よろぴちね!!



あと②質問も思いついたらどん②カキコするので答えてくれたら嬉しいなり♪



じゃ、がんばってね!応援してるよ!!

うてちんだいちゅき

返信する
ブログ開設ぉめでとォ↑↑↑ (あゆみ)
2005-05-01 14:05:32
ピポのHPにカキコしてたandタンバリンのHPにカキコしてる『あゆみ』デス!!!覚えてくれてますかぁ? うてちんの日記が出来てすごぉく嬉しいデス☆★コレカラも見に来ますッ!

でゎ、ココでって言うか、してほしい事を書きますねぇ↑↑ その日のうてちんの私服の写メを載せてくれたら良いなぁ♪って思いますどぉですか???載せてくれたら嬉しいデスッッ☆★☆★☆ あと、質問なんですけど、うてちんゎ『愛地球博』にゎ行きましたかぁ あゆみゎ千葉に住んでるので遠くて行けませんだからテレビとかで見て我慢してますッ↓愛地球博のキャラクターゎ可愛くて好きです(笑)

でゎ、またコメント書きますよぉ↑↑↑↑↑ うてちん、だぁい好き コレカラも応援してるよぉ~
返信する
ダイチュキな右手様 (晴夏)
2005-05-01 14:10:16
<ぅてちnッッ!!ぃつも応援してる愛媛の晴夏だょw松山ぃべでゎぁりらとね無印のーとのメッセージ集読nでくれたヵにゃ??メッセージ集初心者なのでちょぃ変ゃったU最後にゎ㌻余っちゃって、、、ごめnなさぃ。ぅてちnダイチュキらょ~また愛媛来てちょーらぃ。<待ってるょ(●^U^●)

<晴夏×右手メッセージ集

ばぃばぃ
返信する
【プログ開設ぉめでとぅ!!】 (里緒)
2005-05-01 14:13:37
ぅてちn-プログ開設ぉめでとぅござぃます♪♪
返信する