Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

3000枚達成っ!!

2005-10-18 00:07:21 | 日常
みなさぁ~ん!!!3000枚完売しましたぁ(≧∀≦)♪〃☆゜。*∴゜★。*゜
ホントに2応援してくれたみなさんのぉかげです…(;_;)感動デスっっ☆★

心から…ぁりがとぉ(○´▽`○)♪

セカンド楽しみにしててねっっ(●ゝv・)b♪



今日は高めにポニーテールして逆毛たてて、前髪はセンターパーツ☆★ァジアンビューティー目指してみょぅかしら* ̄0 ̄)ノ笑
ダメっ(・ω・`)??
明日はナチュラル系かなぁ(´▽`)ノ
毎日髪形考えるの、すんごぃ楽しぃ♪♪色んな自分になれる気がしなぃ(*ノ∀`)ノ゛??ぅふ☆゜。*∴゜★。*。゜


最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当におめでとぅ☆ (ゆり)
2005-10-18 00:18:08
うてちん3000枚達成おめでとぉ!!!

いままでうてちんラィブとか頑張ってきたもんね!!!すごくうてちん頑張り屋さんで偉い!!!ぅちも本当に嬉しいょ…泣きそうなくらい。2枚目のタイトル忘れちゃったケドうてちんらしい感じだったのゎ覚えてる☆楽しみにしてるね!!!2枚ゎ買うょ!!!!是非つぎゎ関西でライブしてね!!!



ポニーテールもカワイイなり♪

アジアンビューティー!?

チャン・ツィー(? 的な感じ!?

これからのうてちんの髪型に注目だぁ!!!
返信する
3000枚達成おめでとぉo(^^o)(o^^)o (ゆーすけ)
2005-10-18 00:39:41
さすがうてちん(*^o^*)

はなっからうてちんなら達成できると思ってはいたけど、いざ達成したらファン側からしてもやっぱりとてつもなく嬉しいッス(≧▽≦)

『虹のトビラ』のライブは2回しか行けなかったけど、3000枚の内7枚貢献できて更に嬉しいo(^-^)o

2ndも絶対買うから!!('-^*)/



ちなみに高めのポニーはかわいすぎてヤバいね(笑)画像見た瞬間ドキッとしてしまった(=^▽^=)

んじゃ、これからも引き続き応援させて頂きま~す(^-^)ノ~~
返信する
久のコメント☆ (めぐみ)
2005-10-18 00:51:00
うてちん3000枚完売おめでとう~ 3000枚ってすごい数・・。見たこともない枚数。。すごいなぁ うてちんのライブは夏祭りで1回聞かせてもらったけど、あの時はなんかめちゃ感動した

とりはだたっちゃってたよ 次は枚数が多くなるけどがんばってね

忙しくてなかなかコメントできないけどいつでも応援してるので うてちん
返信する
3000枚達成やった~ (けん)
2005-10-18 01:15:11
初めて書き込みます、3000枚達成おめでとう。良い曲だったからね。2枚目も楽しみにしてるね。今度はうてぽんうちわつくって応援に行くね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-18 07:02:21
そうだよね!

髪型かえるのって楽しい

返信する
うきゃ~!! (すみれ)
2005-10-18 07:12:41
お祭りダーばんざーい

うれしいですね~。。。。

3000枚とっぱしましたね~。。。。

ひゃっほ~~~~!!

この中に私は含まれていると考えるとかなり

うれしいです!!

次のCDも絶対かうからね!!

がんばれうてちん!!
返信する
3rdを目指せ♪ (ラフィット)
2005-10-18 07:18:57
「虹のトビラ」3000枚完売おめでとう!!\(^o^)/

2ndの発売楽しみにしてるので頑張ってください。♫
返信する
久しぶりデスッッ♪3000枚完売達成ぉめでとぅ!!! (未来ョリ)
2005-10-18 08:34:27
ハロピチッッぉ久しぶりmm未来デスッッ最近来れなくてゴメンネッッ実ゎまた〃が壊れてしまぃ…oゃっと復活しましたァァァ本当にゴメンネッッでも〃コレヵrまたコメして行くのでどぉぞょろしくデスッッ



ゥテチン、CD3000枚完売達成ぉめでとぅ!!!つぃに1andCD完売したんだょネッッすごぃ本当に〃ぉめでとぅゥテチンの歌ゎメッチャ上手で良ぃ歌だヵラきっと売れたんだょネッッさすがゥテチンだョォォォ本当に未来も嬉しぃデスッッもぅ2andCDも動き出したょぅでまた楽しみだョォォォこの秋ゎゥテチンのDVDも発売されるし、今度もゥテチンに大期待ッッ応援してるヵラ頑張ってネッッ
返信する
《続き…》 (未来)
2005-10-18 08:37:34
《続きでゴmンネ…



でゎコレヵラモ未来ゎ愛するゥテチンのために精一杯応援してぃるョォォォまたィベなので会ぇるとぃぃnァァァでゎまた更新待ってるネッッ



ぅてちん まぢ 大チュキッッ
返信する
Unknown (バービぃ)
2005-10-18 11:39:30
うてちん3000枚達成おめでとう

2ndシングル楽しみに待ってるよ

返信する