Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ピチレ撮影〓♪

2005-06-24 18:32:57 | 日常
おとついの撮影はユリカも一緒だったんだぁ('▽⌒*)~☆★すっごぃ仲良しメンバーだったから、ロケバスの中でも久々にバカ騒ぎしちゃった☆★☆ε=(ο≧▽≦)οホントに〓撮影は楽しくてしかたありませんっ♪

実は今日また東京にきてます☆★アーク(美容院)に行ってトリートメントしようと思って(o^-')bあっ!そぅそぅ、髪の色もどしましたぁ~!美穂のママにやってもらったょ(●^∪^●)ノ

テストの話は…また今度っっσ(゜▽゜;)笑


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うてちん&ゆりちんは最強コンビなのだぁ=3 (ストロベリー☆)
2005-06-24 18:51:43
ウテチン&ゆりちん可愛すぎるゥゥ=3

ホント仲良し最強コンビだよねぇ☆★

メッチャ憧れまぷゥゥ↑↑

ピチレの撮影おつかれサマでした

コレカラの活躍も楽しみにしてるぢょォ

髪の色も戻したんだねぇ♪♪すっごく似合ってりゅ

これからもウテチンぱわ=3全開で

頑張ってくだパイッ

じゃあねぇ!!!ばいぴちィィ
返信する
おつかれさま (ゆうかのすけ)
2005-06-24 18:53:02
黒髪の方が素敵だと思いますよ。

まぁ、人それぞれ好みの問題ではありますけど。
返信する
うてちんこんに千葉ーァ♪ (かるぱ)
2005-06-24 18:54:59
↑このあいさつ,友達のなかで流行ってます~

うてちんもぜひッ(笑。



ゆりかちゃんも一緒だったのかぁ

ほんとにピポのメンバーは最強仲良しッですね



夏は毎年髪が紫外線ですーごい傷んじゃってるから,

かるもトリートメントしてもらおうかな。o0

うてちんの髪はすっごくサラサラッて感じでキレイですよねッ
返信する
黒髪ステキ☆★(ワラ (★なぉ★)
2005-06-24 19:17:15
ぅてちんゎゃっぱり黒の方が似合ってると思ぃますょォォ

もち茶パッも似合ってましたょッッ
返信する
かわE↑↑ (めりょん)
2005-06-24 19:28:05
はろピチ↑↑
返信する
ゥテチン&百合果chanサィコ→ (MOMOKO)
2005-06-24 20:17:16
ハロピチ!!!!!この頃ゎピポメンとの撮影が多いねっ

何か楽しそぅなロケバスの㊥が想像できちゃぅヨ―

ゥテチン&百合果chanのコンビゎ最高だねぇヽ(好´∀`好)ノ



髪の色戻したんだぁ―!!気に入ってたんダヶド・・・

ゥテチンゎ何でも似合うヵラ良いよね(●≧∪≦●)

ってヵアサミホのママってスゴィ!!!!!!!

返信する
うてちん&百合果チャンゎホント仲良しだねッッ☆ (ゆか)
2005-06-24 21:17:23
ゆかですあ、やっぱり髪の毛の色、元に戻したんだねうてちんゎ、髪の毛の色、黒か茶色、どっちの方が好きですか私ゎ、モチ黒も茶色も似合ってると思いますョこれからも、モデルのお仕事、がんばってねP、Sもうすぐ、ピチレ八月号発売だねうてちんの顔が早くみたいなばいぴち
返信する
I LOVE ぅてちん◇◆ (優佳子)
2005-06-24 21:45:13
こんにちゎ㊤㊤m(n_n*)m

黒髪に戻したんだねェェ㊤㊤♪

茶髪も黒髪もどっちも似合うね☆

あさみほのママゎ

髪染めるのが上手なの?教えてね☆★

⌒゜(^_^)゜⌒ ←一応髪をくくった女の子です。



本当に最近暑いですよねェェ(´A`|||)

ぅてちんが住んでる地域も暑いですか?

それと学校に冷房とか付いてますか??

ぅちの学校ゎつぃてません!! 涙

是非,教えてね♪



でゎ。。。★バイピチ★





返信する
Unknown ()
2005-06-24 21:50:39
まじかわいいホント黒髪もなんでもにあいますね学校でもちょ~目だってまじすてきぃぃホントかわいいでしゅねぇ{/face_heart/お手本にしています
返信する
仲良しだね(*^。^*) (恵里(●^o^●))
2005-06-25 08:23:28
こんにちは

黒髪も茶髪もスゴクにあってるじょあさみほのママはスゴイねっっっっっ

いつも更新ありがとね恵里はいつもこのプログを見てる時間だけが幸せだよぉ

撮影も仲良しメンバーでよかったNeそういう時ってホント騒ぎたくなるよねぇうてちんが幸せぇ~って感じる時ってどんな時???ゆりかチャンとの写真、とてもかわいかったじょそれでわ、今からDanceなので行ってきますピチ
返信する