Feeling of rain

日常や思ったことなどを書いています。

【水の争奪戦】日本の水は国民の財産であり、売国議員のものではない!日本国民の無関心さが自分の首を絞めることになる。#355

2024年01月31日 | 思う事。

【水の争奪戦】日本の水は国民の財産であり、売国議員のものではない!日本国民の無関心さが自分の首を絞めることになる。#355

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« うそだろ | トップ | #164 欧州で農民一揆の拡大... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命の水です (けんすけ)
2024-01-31 07:39:45
馬鹿どもが日本の良さを理解出来てないようです
一時期外国から来た方が日本は蛇口を捻ればタダの水が飲めると驚いていたと言う記事がありましたね
山の神水の神に感謝していた僕は宇宙森羅万象の神に手を合わせていましたよ・・

その水源を売る売国奴がいること自体が可笑しな日本
重罪に匹敵しますぞ・・・。
返信する
Unknown (don)
2024-01-31 09:02:42
おはようさん。

>赤い水

水を赤い国に売り渡したら、国民総毒殺されるぞなもし。
或いは「毒を飲む?」か「言う事をきく?」って脅迫されるかも。
最近、顔出して来たT.A氏の娘が売国者の疑いがかかる。

https://www.mag2.com/p/money/312562
「水道はすべて民営化する」麻生太郎の腹の内と、日本を食い潰す外資の正体

kowaidesuna。
返信する
Unknown (viva)
2024-01-31 20:40:05
けんすけ様。

世界からみても
日本は水にとても恵まれているようですね。

>山の神水の神に感謝していた僕は宇宙森羅万象の神に手を合わせていましたよ・・

ぅわっ!凄い。
けんすけさんは、きっと神に守られますよ。

私の母も物凄く水を大切にしていました。
きっと前世は水を入れた瓶を頭に乗せて
運んだのだと思います


>その水源を売る売国奴がいること自体が可笑しな日本
重罪に匹敵しますぞ・・・。


確かに重罪だと思います。
返信する
Unknown (viva)
2024-01-31 21:04:14
don様。

>水を赤い国に売り渡したら、国民総毒殺されるぞなもし。
或いは「毒を飲む?」か「言う事をきく?」って脅迫されるかも。


赤い国の思想は謎。
何をするか分からないね。


>最近T.A氏の娘が売国者の疑いがかかる。

T・Aの娘は権力のあるDSと結婚したっていうのは
見聞きしたことある。

「水道はすべて民営化する」麻生太郎の腹の内

あ葬は娘のいいなり。
あ葬の娘が結婚したという男性のほうが
水の権限を強く手に入れようとしてるようだよ。
心底腹立たしいわ
返信する

コメントを投稿