Feeling of rain

日常や思ったことなどを書いています。

#164 欧州で農民一揆の拡大が止まらない!すでに歴史的な事態になっています

2024年02月04日 | 思う事。

#164 欧州で農民一揆の拡大が止まらない!すでに歴史的な事態になっています

 

このニュースを知ってる方も多くいるとは思いますが。

虐げられてきた世界の農民達が立ち上がっています。

日本では決して報道されない動画だと思います。

日本の政治を信じていたら頃砂れます。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【水の争奪戦】日本の水は国... | トップ | ただでさえ怖がりなのに。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナダでの「魚雷発射抗議デモ」もほとんど報道しなかった日本。 (住吉さくら)
2024-02-05 20:51:36
vivaさんこんばんは。

2022年にカナダで同じような事がありましたね。「魚雷」の「発射」に抗議するデモです。これも日本ではほとんど報じられませんでしたね。そして今回は完全に沈黙。私は日本が今、一刻を争う事態になっていると思っています。
返信する
Unknown (viva)
2024-02-06 00:15:50
さくらさんこんばんわ。

>日本が今、一刻を争う事態になっていると思っています。

私もそう思います。
今までに経験したことがないような
恐怖が近づいてきたように思えて怖いです。

魚雷に関した記事を幾つか見ましたが
恐ろしいの一言です。
戦争は儲かる。だからやる。
そういうkitigaiがいるという現実に愕然としています。
それもこれも💉👈これが始まってから
この世界は悪が支配しているということを
知ったんです
返信する

コメントを投稿