Feeling of rain

日常や思ったことなどを書いています。

日本は世界一の大金持 ち。国民は騙されて来た。立憲・福田昭夫議員が財務省の詭弁・ザイム真理教の大嘘を暴く【国会中継】

2024年05月01日 | 思う事。

奪った富を国民に返せ!日本は世界一金持ちの国、大企業は富裕層はたくさん儲けた分、国や国民に恩返ししろ、立憲・福田昭夫議員が財務省の詭弁・ザイム真理教の大嘘を暴く【国会中継】


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (don)
2024-05-01 07:55:58
おはようさん。

立憲の福田さん、正面から食い下がりましたのぅ。
消費税・法人税など、下げて正解なものは沢山あるです。
財政難を煽って国民を不幸にする政府は信用に値しない。
毒チンで国民削減に勤しむ政府は「転覆案件」に値するです。
と思います。
返信する
おはようございます (けんすけ)
2024-05-01 07:58:00
こういう事実を国民は知らないのです
ザイム真理教に騙されているのですね
情けない・・・。
返信する
Unknown (viva)
2024-05-01 20:39:20
don様こんばんわ。

ちょっとショックで驚いた。
お金が有り余っている国だなんて。
もう考えたら気が変になりそ。(´゚д゚`)

そしてワクチンは重症者を減らすから
打て打てと洗脳。

人間の姿をしているけど
何か違う生き物が日本を支配してるのかなと
思えた
返信する
Unknown (viva)
2024-05-01 20:51:53
けんすけ様こんばんわ。

不思議なことに国会でも秘密が
開示されてきたように感じました。
やはり何かが変わったように思います。
多くの国民に早くこの真実を知って欲しいと思いました。
返信する

コメントを投稿