種子島-完全無農薬の有機栽培うたう農園!

種子島の無農薬有機栽培の農家です。
安納芋、安納黄金、紫芋。らっきょうなど栽培しています!

サツマイモと烏賊と正月休み。

2014年01月15日 | Weblog

こんばんわ。

今朝の漁は烏賊がたくさん獲れました。
デッキ上、足の踏み場もないほどのイカ、烏賊、いか。

仕事を終え港で朝日を浴びながら豪快に烏賊の丸焼きを頂く。笑顔です。
烏賊の丸焼きよりおいしい食べ物ってありますかね?

いやいや、こんなしてもおいしいっす。


さてさて。
うたう農園、年が明けてからは出荷用の選別及び箱詰め班と
らっきょう畑の草取り班に分かれて、作業にあたっております。
サツマイモ各種、最高においしいときを迎えております。
まさに旬。安納芋よりおいしい食べ物ってありますか??

この機会を逃さずに、無農薬有機栽培の種子島うたう農園のサツマイモを
よろしくお願いいたします。

また、鹿児島市内では鹿児島有機生産組合の直営店にてお求めいただけます!
目印はJAS認定・種子島うたう農園・生産者川鍋健太郎です。











今年のお正月。仲間と過ごす海。


風はそれほど吹かないけど、暖かな心地よいクルージングでした。


種子島最高。です。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿