うblog

キジトラうーぽの場合~縞々と水玉と眉毛とぱんつ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (Aly)
2012-05-23 20:42:28
めっちゃ可愛いですね!!
撫でたい!!
飼ったことないけど猫派です。
いつかは我が家にもねこちゃん来てほしいなぁ~
かわいいネコちゃんがいて毎日楽しいでしょ~ね~^^
返信する
Alyさま (アルジ)
2012-06-20 19:10:32
まさかまさか!!
コメントいただけると思っていなかったので
恐ろしいほど長期にわたってほーちしていました。
本当にごめんなさい。
今知って慌てふためいています。

こいつは生きとるんだろうか?
そんな『?』がAlyさんの頭の中を過ったのではありませんか?

そして二度目の予想外!
猫派でしたかー!
わんちゃんも従順で可愛いですが
猫の気ままさ、これが猫バカいにとっては
ハートに突き刺さるレベルでイイのです。ハイ。

Alyさん。
歌丸といいます。
女子です。
よっちゅです。
子供のない私にとってはコです。えへへ。

どうかこれからも
猫バカトークに
いかれとるのぅ~、と時に笑ってやってくださいませね!
お願いします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。