うblog

キジトラうーぽの場合~縞々と水玉と眉毛とぱんつ

ボインだから

2012-06-20 | +Weblog
以前にも記したことがあるが、ご覧の通りうたはけっこうボインだ。



そのためか否か、
うたを抱っこしていた家族が指でおっぱいを挟んで
たいへん!出来物が出来ている。
そう言ったことがある。

指で挟んだそれを確認した私は、大丈夫おっぱいだから。
そう言って指を離すよう促したことが二度もある。







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ♡ (ora)
2012-06-20 16:44:46
しぇくし~☆
返信する
oraちゃん (アルジ)
2012-06-20 19:13:42
ざましょ?

私に似てボインなのです。


と、言ったもん勝ちぃ~(笑!
返信する
うふっ♪ (コハク)
2012-06-29 02:48:31
うたちゃま、
そのボイン
少し分けてくださいませんか~?
(若いってうらやましーにゃ by レオ)
返信する
コハクちゃん (アルジ)
2012-06-29 21:52:47
レオちゃんでも、
コハクちゃんでも。
お入り用でしたらいつでも仰ってくださいな。
お分けいたしますとも、このわたくしから(←自信満々。)

空坊。
ずいぶん勇ましくなって
おチビ時代にうたと本当に瓜二つと思っていたのに
男子オーラ出しまくりで
その成長にびっくりしましたよ。

勿論。
感染性の病気も怖い。
交通事故も怪我も避けてやりたい出来ることなら。

でも。
自然の中で感じられる幸せの多さを
猫いろや猫天を拝見するたび目にして
何が一番の幸せかと考えさせられます。

少なくとも
コハク家のにゃんずたちは【今】が一番幸せなのです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。