詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

ほとんどアニメ感想日記〔みこと〕

2005年11月22日 | みこと日記
昨日いっぱい見たのにメンテで書けなかったみことさんですよー。
1時過ぎてから気がついたのです。遅すぎた。
という訳で色々感想!

■マイメロ
菊池がヒーローになりたい話3!でした。
奏ちゃんはいい子だなーそういう子に限って微妙な男と付き合うんだな。世の常だよ。
それにしてもこれ落ちてない気がするんだけどこれでいいんですかね?
相変わらずマイメロママがとてもとても恐ろしいです。
発言も怖いけどあれだ  可愛いキャラなのに声が恐ろしく無表情なんだ。凄い。
動くアホ御殿が何であんなに人気があるのか不思議でなりませんよ。
■極上生徒会 最終回とその1話前
ようやく見ました!
物凄い極上だった!
誰かの為に皆が頑張って今までのキャラも皆来て協力して…ってパターンに凄く弱いです。
常時涙ぐみながら見てました。うん  よかった!
管理人さんの異常な強さとえへっとシンディのぺらぺら日本語に爆笑した。
ぷっちゃんとミスターポピットは結局何だったんだ。
神宮寺の能力って何に使えるんだ。
ていうか卒業後すぐに特別講師とかなれるもんなんですか。
まあでも極上なので全然オッケーでした!
恋せよ女の子を全員で歌ったバージョンとか最終回でやってほしかったなー。
あの歌大好きです。可愛いなあ。
極上の女の子たちは皆可愛くてステキで最高でした。きゅん
■ノエイン3~6話
一気に見た!何これ面白いよ!
ようやく 鈴さん=アトリ がどれなのか分かりました遅すぎる…!
思わず巻き戻しして聞き返してしまった。アトリいい。凄くいいキャラだ。
ハルカ可愛いですねー!凄く好き。
ユウが意外にイライラしますよ。最初は結構良かったのにな。
それにしても アイとの友情がさっぱり理解できません よ 何でー?えー?
イヤだよあんな理不尽な怒られ方。イライラするよ。
そしてそれが別時空のアイともリンクしててよりいっそうイライラします…。
ええとあれは別の時空の未来 でいいのかな?
で、そこのハルカはもう死んじゃってるのかな?ん?
最後まで見たらもう一回最初から見よう…。
ノエインはOPがいいですね!CD欲しくなってきた。
7話は2話の神作画の人っぽいですねー。キラキラ。楽しみです。
■クラスターエッジ7話
6話を録り逃したと思ったら7話は総集編でした。なんてこと…!
7話を録り逃したんだったら痛手はなかったのだわ。なんてこと…!
最後に6話のエピソードもやってくれないかと思ったらノータッチでした。
教授とフォンは何だったんだろう。気になるよエマ先生!
■関口さん
スイートボイスが物凄い破壊力でしたよ(笑)
■V.B.ローズ
既刊の残りと新刊をー。
マモルちゃんとナガレくんがとても 好き です
ああいう黒い子たちはいいですね!きゅんきゅんするよ!
でも皆好きだなー。可愛いなー。
服とか凄く可愛くていいなーと思います。アゲハシリーズが欲しい。
■ひよこや商店
同じく既刊の残りと新刊を!
もう大変です。
澪にきゅんきゅんしています。可愛い…!
黒髪ネコミミ毒舌ちびっこ …!きゅん!
1巻の段階である程度予想はしてたんですけどもー。
おっきいバージョンが メガネ装備 だったので陥落です。メガネは反則ですよ!
今更だけどCD聞きたい  遅い…。
全サやる前にハマってればなー。がっくりです。
巣田さんの漫画、小学生の時から好きだったのに何で新作読んでなかったんだ…。


でもって今日はアニメイトさんで色々予約してきましたよ。
あと鋼錬とパプワの新刊をゲットしてきました
マ王関連の予約はフェアが始まってから…。
来月はケダモノたちのOVAがあるので予定以上の出費です。冬の祭典もあるのにー。
そういえばカタログは10日ごろ発売らしいですね!わくわく。
あれ読み出すと止まらなくなるんだ。危険!

明日は色々CDを受け取りに行ってきますにこにこ。
でもって指輪物語上映会ですよー。
早く帰れるように頑張らねば…!

それにしてもホントに感想だけですな。まいいか…(いいのか)
ジャンプ感想はまた別で(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいめろ (そら)
2005-11-22 22:11:04
今日、ギフトゲートに行ったら

くろみちゃんグッズがあった

かなりときめいたよ(笑)

買いそうになった。

役に立たないことは百も承知な

ミニバッグが激可愛でした



ベルベット、本誌では新キャラ登場ですよ。

てか露さんも可愛いけどね。

アゲハシリーズは本気で欲しい。

あげはが零ちゃんたちと初めて会ったときにかけてた(マモルちゃんとおそろいの)

ショルダーバッグ欲しいよ。





カタログ楽しみですな。

読み物としてもかなり楽しいね、あれは(笑)
返信する
マイメロー! (みこと)
2005-11-23 03:21:00
クロミちゃんグッズ!ときめくよねー!

実は欲しくてたまらないのですよ!

意味ないポーチとかねーいいよねー

あとぬいぐるみ!可愛い

社員証の紐をクロミちゃんのストラップにしようかと本気で考えたよ(やめろ)

黒とピンクの組み合わせなのがいいよ。ときめく



アゲハシリーズは可愛いよね!いいなー。

カバンってどうやって作るんだろう。

洋裁とか最近興味ありますよ。コスしたいし(不純な動機)

でも自分の好きなデザインの物を持てるってのがいいよね。

お店とかで探すのって中々理想とぴったりの物ないんだ。

服だとサイズもあるし。



カタログ楽しみー

今流行のジャンルとか調べるのも面白いですよね!

昔のカタログとか凄い面白いよ。

自分がチェックとかしてあるやつだと更に面白い。

ああ  昔こんなんハマってたんだなー  としみじみするよ。

重いのとかさばるのが難点ですな。
返信する