詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

ネウロ日記〔みこと〕

2005年11月29日 | みこと日記
←見た瞬間の反応
←その後
←最終的に

という訳でジャソプを朝から読んで大変な事になったみことさんです。
ちょ  ま  フェイント  …!
まさかここで再登場するとは思わなかったよ  筑紫  …!
見た瞬間にジャソプを落としそうになり、しばらく一人でまごまごした後に笛吹さんの姿を探しました。
いなかった  笛吹さんいなかったよ…!(涙拭い)
ええとこれはひょっとしてこの話の中で出てくるのかな笛吹さん。出てきて笛吹さん。
期待して次号を待とうと思います。おねがい松井せんせい…!
あっでも現場にはそんなに来ないのかな笛吹さん。
そういえば吾代の動向も気になるよ。今回のキーワードは 顔 ですかね?
ジャソプ感想はまた後日(て言いながら先週やってない気がする)

でもってアバレ熱も沸騰中ですよー。大変!
今日は棚をごそごそやって24話を引っ張り出しました。伝説のカリスマが女子高生のあれです。
青い人がとてもとても可愛いよ。きゅん
やっぱり最初の頃のは消しちゃってるっぽい。しまった何てこと…!
DVD買おうかなー。本気で好きですアバレ。空我もDVD欲しいんだ。
いっそBOXで発売してくれたら買うのにな…。

物凄い筋肉痛です肩と二の腕の辺りが。腕を後ろにやれないんだ。
仕事で判子押しをしたんですよ。封筒に押してくんだけど  それがもう…!
インク台が古くて中々判子につかない上に両手で  ふぬー  とやらないと綺麗に押せないのです。
頼むから簡単に押せる判子にしておくれよ。この労力は無駄以外の何物でもない。
それを500枚延々と押し続けました。ホント無駄な作業だな…。
いっそ残業でやっておけばよかったー!
しかしこれしきの事で筋肉痛になるようではまだまだですな。
普段使わない筋肉をいっぱい使ってしまいましたよ。
へたれさが伺えるよ。

髪切りたいな  と思ってたのですが…。
ちょっと姫カットにしてみようかな  と思い始めました。
今はまだ後ろが短いんだ。肩くらいまでしかない。
横は顎辺りですぱっと切ってしまったので後ろを伸ばすだけですよ。
でもロングにする気はないので(面倒だから)
ミディアムの姫カットとか  どうかな。
飽きたらさくっとおかっぱにできるし!
前髪はまだ切ってないんだけど前髪作らなくても姫カットなのかな。どうだろう。
前髪を切る勇気はまだないです。うーんうーん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんこ押しは辛い(涙) (そら)
2005-11-29 09:30:18
お疲れさんです

選挙事務のアルバイトのとき

似たような境遇に・・・(号泣)

ナンバリング、写り難い数字とかあって

必死で押してたよ。





姫カット万歳

可愛いよ

そらさんの目標は

うちの(笑)姫ぐらいまで

伸ばすことですかね。

伸びるの早いので今回切ったことはあまり気にしてないのですが(家で気に病む人が約一名/笑)

量が多いので長いと洗うの大変

あと肩こるんだよね~(笑)
返信する
髪ー。 (みこと)
2005-11-30 01:31:17
まだ前髪で悩み中(笑)

でも髪が多いから横のが顔にかかって鬱陶しいんだ。

今まではずっと結わえてたから気にならなかったんだけど。

姫カットは結わえると意味ないですよね(笑)

そらぴょ伸ばすの?

姫様って今どのくらいですかねー。



そうそう!量多いと大変よね!

長いと疲れますよー。乾かないし。

昔あんなに伸ばしてた自分が信じられんよ。

量多くて癖っ毛だから下ろしてると鬱陶しいし…。

は!下ろさないと姫カット意味ないから!

これはまたストパーかしら…
返信する