詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

風邪ッぴきとプールな話 ++そら++

2006年09月16日 | そら日記
みことさんの家にお邪魔しに行った日は大変涼しかったです。
・・・・・・・・・
どうやら

風邪を引いたらしい
今回は真っ先に鼻にきました。
鼻水が・・・
その日の夜は鼻が苦しくて寝苦しかったです。
が、しかし。
次の日14日の木曜日は鈴音ちゃんを誘って姫と旦那と東京サマーランドに遊びに行く予定だったのですよ!!
あっはっはっはっはっは
もちろん  行きますよ。
朝から雨が降ってたのがなんですが、高速道路も繋がったのでばびゅーんと近くなりました。
家の方よりも雨が少ないなぁなんて思いつつ、開店と同時に入場(笑)
しかしそこではたと気がつく。
・・・・姫の浮き輪 忘れたーーーー!! 
どどどどどど どうしよう。

どうしようもないので 買いました

屋内の子どもコーナーで姫が滑り台で遊んでいる間に試しに一歩外へ。

・・寒ーーーいッ
雨はやんでいるけど空は曇天。
しかも九月も半ば。
しかーし。姫が行くんだと言うので一同外へ。
どーしても流れるプールで遊びたかったらしい。
おかげさまで外のプールは貸しきり状態。
中にいた若者たちも外にはいません(笑)
で・す・が あまりの寒さに鈴音ちゃんとダッシュで温浴ゾーンへ。
40℃に設定されているお風呂にダイブ
暖かくて幸せ(笑)
のんびりと浸かってるのもいいんですが、せっかくなので屋外プールにあるモンキーフロートに挑戦することに・・
曇り空の下無駄にはしゃぐ夫婦につられて何人か外に出てきたもののすぐにユーターン(笑)
浮石を頭上のネットを使って反対側まで行くだけなのに楽しかったです。
旦那より早くわたれました
でも、腕はしんどかった
姫はと言えば、流れるプールの水は冷たかったらしく早々に断念し、お湯の中でくるくるしてました。
中に行くと言うので、屋内プールゾーンに戻り波のプールで遊びましたよ。
波 高ッ!!
楽しかったです。
帰りには瑞穂のモールとカルフールに寄り道して鈴音ちゃんを送って帰りました。
遅くまで付き合ってくれてありがとーう
また遊びに行こうねー♪
次はカラオケか岩盤浴とかいう噂(笑)
とりあえず、鈴音ちゃんが遠出する予定があるらしいのでそれが済んだらダネ。


もちろん。
風邪は続行中ですが、別に悪化はしてないですよ?
っていうか、声は風邪声だったけど(鈴音ちゃんは気付いたのに旦那は夜まで不思議に思わなかったらしい・・なぜ?)
身体は元気ですから。
夜中、熱が上がってきたなーなんて思ってたけど次の日はママ友と公園に行く約束をしてたのでさっさと寝ました。
お弁当作らなきゃだからね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (みこと)
2006-09-23 17:02:40
なんてもう何年も行ってないなー。

泳げるし泳ぐのは好きなんだけど(浮くから)

水着を着るのが大嫌いなのでどうしようもないです。

あと外だと焼けて真っ赤になるからなあ…。

夏は概ね引きこもりがちですね!



それにしてもサマーランド…懐かしいなあ。

昔1度だけ行ったような記憶があります。
返信する