詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

またかよ・・・・な話 ++そら++

2006年02月25日 | そら日記
せっかく書いたのに・・・

消えたよ!!   


もちろん、日記がですよ。
軽くショックなので寝て起きたら書こう・・・
内容忘れてるかもしれないけど。
せっかく画像もアップしたのにな~

それではおやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パニック (そら)
2006-02-25 02:10:26
よくわからんです。

消えたと思ったら有るし・・・。



早く寝ろって事なのか?(多分違う)

とりあえず、長々と書いてたやつだったので

消えて無くてよかった





お騒がせしました
返信する
あるある。 (みこと)
2006-02-27 01:12:35
最近よくあるよ。

しばらくしても一回開くとあったりするんだ。

何でだろ?

あたしも時々  えええー!  ってなりますよ(笑)

コメントも書いたのになくなってる事あるよね!

あれも時間経って見てみるとあるんだけど。
返信する