詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

メリクリ新刊ドロヘドロ日記〔みこと〕

2005年12月25日 | みこと日記
メリークリスマスです!
普通にお仕事して残業して帰ってきました。
ああでもチキンとケーキは食べましたよ!
と言いつつイブだったんですよね。まあいいか。
10時近くになっても母が帰ってこないので焦りましたよ。
事故とかだったらどうしようとか思っちゃったよ。
そんなクリスマスは嫌だ。トラウマになりそうだ。
でも携帯に出ないしメールも返ってこないんだもの!
実家暮らしのお子様は親にちゃんと連絡した方がいいよ。
連絡なく遅くなると心配なもんですな。
そんな訳でクリスマスでした(まだ終わってない)

帰りに兄メイトさん行ってきました
■夜刀の神つかい 9巻
何か久しぶりに読んだから展開が…。
てかクライマックスとか書いてあったけど中途半端だったよ。
前園さんが好きです。かっこいいよ。
ハセ…!(涙)
■ラブレス 6巻限定版
清明が普通に出てきた…。
それにしても母親が怖いですよ。
ユイコはいい子だなー!かわいい!
■月姫 3巻
やっぱりアルクが可愛いです。きゅん。
■バレスタ 5巻
買ってるけど聴いてないCDシリーズ(聴けよ)
夏コミ無料配布のCDしか聴いてないよ。
本編聴いた事ないよ!でも買っています。
2はどうしようかなー。櫻井さん出てるしなー。
■ファフナー主題歌
今度やる番外編?の主題歌をようやく買いました。
angelaの歌好きです。かっこいい。

耐えかねて本屋でドロヘドロを探しました。
そしたら1巻発見したよ!
兄メイトでポイント欲しかったけどもういい。読みたい。
という訳で買って帰りました。にこにこ。
しかし本屋にも1・3・4巻しかなかったよ。
凄い人気なのかマイナーなのかどっちだろう。後者かな。
帰って一気に読みました。
大変です。ドロヘドロ面白すぎる。大変!
心先輩と能井が好きだよ!あの二人いいよー。可愛いよー。
カイマンとニカイドウも凄い好きですよ!
ていうか皆可愛いんだ。
煙も藤田も恵比寿も可愛くてたまらないよ。
キクラゲが可愛すぎる。欲しい。
外見はアレなのにな…可愛いなあ(しみじみ)
7巻まで出てるらしいので読みたくて仕方ないです。
どこにあるんだ6・7巻。

無事に乙女の日を迎えました。
これで冬の祭典の日はバッチリですよ!一安心。
いつもぶつからないけど今回は凄いギリギリだった。
初日だったので仕事中死にそうになってました。
明日からは大丈夫かなー。だといいなー。
寒い時期はいつもより辛いですね。ブルブル。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ (そら)
2005-12-25 22:13:26
そらさんの乙女の日終了。

安心快適に(?)

祭典の日を迎えられるね

みこちも当日にぶつからなくて

よかったね





クリスマスケーキは美味しかったです。

姫は苺しか食べなかったけど(笑)

ケーキ最後にしちゃったから

(予告無く外食になった所為)

お腹いっぱいだったみたい。

母が肥えるよ

ヨガボールかロデオマシーンが欲しい

今日この頃(笑)
返信する