詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

秋風邪話 ++そら++

2006年10月16日 | そら日記
姫様風邪ッぴきにつき、母は大変です(苦笑)
鼻に来たらしくて夜、苦しくて何度も起きちゃうんですよ。
可哀相・・・
本人曰く 「寝てる間に治す」
素晴らしい
その根性が大事ですよ! 姫!!(笑)
今朝もまだ鼻タレ小僧でしたが外で元気に遊んでました。


少しでも 間を縫って 作業しよう

と、言う事で(?)既刊の表紙を印刷してみました。
そしたら紙足りないでやんの
明日買いに行けるかな・・・
新刊の紙も買いに行かないとです。
何やらカラーで作ってたらえらい可愛く出来たんですけど・・(自己満足/笑)
白い紙にカラーにしようか、いつも通り色紙にモノクロ印刷にしようか悩んでます

最新の画像もっと見る