詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

三連休 ++そら++

2005年12月22日 | そら日記
明日からお休みですね。
学生さんも冬休みか
お母さんは大変ですよ。
なんたって昼ごはん手抜き出来ないじゃん(笑)
お休みの日は忙しい我が家です。
とりあえず
明日は早朝からマックに行って
ハッピーセットを四つ買ってきます。
早く行かないと 混む&無くなる ので
うちの最寄のマックは
都内のに負けないぐらい混んでますよ。
特に土日は。
周りのマンションからわらわらと
買いに来るんですね きっと。


明日は頑張って年賀状をやってしまわないとね
24日はホームパーティーです。
メリクリ
25日は従妹たちとクリスマスパーティーです。
ケーキ二連ちゃん 肥えそう
しかも25はお好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き大会
なんだそうな。
  カロリー高ッ

録画も忘れずにしなくては
フィギュアの全日本と種デス総集編とヒーロータイム
最近ご無沙汰だったので荒川静香選手の
演技が楽しみ。なんにせよ表現者にとって
身体が大きいのは得だよね。
同じ動作でも広い舞台に一人で立ったときの
見えっぷりが違うから。
日本人なのにスパイラルとか優雅でいいなァと思うのですよ。
撮りだめしてあるスケートのビデオも
見なきゃ・・・。
去年のNHK杯も全部見終わってない(笑)


カタログチェックもしなきゃね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (みこと)
2005-12-23 02:29:22
世間様は3連休ですねー。

みことさんは金曜で3連休が終わります。

イブもクリスマスもお仕事ですよ!

でも25日はお仕事ないみたいなんだ。どうしよう。

仕事なくても休みにはならないと思うけどー。

お好み焼きたこ焼きもんじゃ!

いいなあ。ときめくなあ。

広島のお好み焼きがいいなあ(関係ない)



年末年始は番組を色々考えなきゃいけませんね。

ビデオフル活動!

ってほど見るものないけども。

アニメの時間が変わってたりして大変ですよ。

あああでもアバレの映画やるんだ!大変!

キンキン中ですよ!

あとは相棒と古畑と深夜のコロンボですね。

種デスとファフナーと朝のマイメロを忘れないようにしなきゃー。

冬の祭典で種デス談義を致しましょう(笑)
返信する