詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

幕張の祭典日記〔みこと〕

2005年12月19日 | みこと日記
行ってきましたよ!

と書きたかったです。
ジャソプフェスタ行きたかったです!
桂木弥子探偵事務所に行きたかったよー。
ガリ寮もあったんですかね。おおお…!
昔はものすっごい気合入れて参加したんだけどな。
12月は病欠も多いし一人で参加も寂しいのでやめました。
来年は参加したいですよ!
ネウロまだ連載してるかなー。どきどき。
ジャソプフェスタといえば
ソフトンさんと硬い握手
ボーボボのゲームの声録り
ジャガーさんの完璧なコス
なんかのさなぎPV
うすた先生が舞台上から転落
不二先輩の冬の装いマネキン
がっかりイリュージョン
とかそんな感じの思い出がいっぱいです。素敵
後は声優さんを追っかけていましたよ。
テニスがね  すんごかったんだ
友達と一緒に色々追いかけて死ぬほど楽しんだよ。
でも最後はテニスじゃなくジャガーさんを選んだよ(笑)
そういや櫻井さんとジャンケンしたり鈴村さんを見たりしました。
知ってたけどあの頃はそんな大好き!って感じじゃなかったんだ。
勿体無いことした!
今なら動悸息切れが激しくて倒れるかもしれない。
ちなみにジャンケンはみことさんあっさり負けましたよ。
櫻井さんジャンケン強いですよね…。

そういえば18日は我が家のわんこ様のお誕生日でした!
ハピバスデ!
めいっぱい甘やかしました。にこ!
お肉は食べられないのでお魚をあげたよ。
もう5歳ですよ。わあ…!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!突然お邪魔してごめんなさい! (まおまお)
2005-12-19 00:58:11
ぶろぐはじめたんだけど、あんまりアクセス?あがらなくって。。。

ぉ友達にコメントに、『見に来て下さい♪』

って書くと着てくれるよっていわれたので書いてみました!!!

ぁたしは、大人の♪タレント目指してがんばってる「まおまお」っていいます。



私のサイトに来て下さいね~~待ってます~~~♪
返信する
ハピバスデー (そら)
2005-12-19 11:07:34
おめでとーう

5歳ですか。

うちのはいくつだったかな・・・

今度7歳かな・・?

正月生まれ(1月2日)なので

時々忘れる。スマヌ(笑)





朝から姫様絶好調

昨日もらったプレゼントの

ドラムセット(スヌーピーの子供用)を

ステキに演奏してました。

長いローンの家でよかった。

周りの家はもちろん

階下からも苦情が来ません(笑)
返信する