詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

続・神奈川物語02 ++そら++

2005年11月29日 | そら日記
またまた旅話です。
画像は水槽の下のほうから撮ったしろくまさんです。
ようするに
おしりです
横浜八景島シーパラダイスのホッキョクグマ。
仲良く二頭でじゃれてました。
可愛かったです。


スタート
ホテルを出発した一同は岬の先に有る
市場へと向かった。
大人が店先を冷やかしている間、姫は
海を見ながらはしゃいでいた。
ウミネコが水面を掠めて飛び去っていった。
「あ!魚がいるよ。ほら、あそこにも・・」
「ほんとだーすごいねー」
姫は寒いのも忘れて空と海に夢中になった。
ふと、姫の視線がとまった。
(なんだろう・・・)
視線の先へと追ってみるとそこには
冷たくて甘い例のやつが・・・

(まさか・・)
「アイス食べたい
(やっぱり)
そこには姫の大好物。アイスクリームが。
しぶしぶのぼりの方に行くと、そこには旦那と陛下がいた。
「食べたいんだってさ・・アイス」
「いや、そんなことよりこれを見て」
「?」
メニューを見てそらは固まった。
マグロジェラート

なんだそれは・・・・。
チャレンジ精神旺盛な彼らはもちろんそれを購入。
何だか解らない姫は嬉そうに飛びついた。
世界でここでしか売っていない。
想像通りのミラクルな味にアイス好きな姫ですら
半分いかないうちに旦那にプレゼントしていた。

続く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? (みこと)
2005-11-30 01:11:29
これ  しろくま?

ずーっと見てるけど何がどうなってるかさっぱりだよ!

ちょっと芸術点高い絵ですね。ううん。

シーパラ行ってみたいな…。



マグロジェラート…!

え  何でそこでそれをアイスにしようと思うかな。

とりあえず色々やってみようという精神  かな。

ああでも昔イワシアイスとかありましたよね!

あれはそんなに凄い味ではなかったはず。多分。

大抵そういうのって可もなく不可もない味にすると思うけどなー。

製作者  グッジョブ
返信する
下半身なのだ (そら)
2005-11-30 02:16:55
多分、首から上は水面より上に出てるんだと思うんだけどね。

ローアングルから撮ったので

綺麗に水に映っちゃったんだと思います。

我ながらアートな作品だと・・・(笑)



マグロアイスは

おつまみの乾燥マグロの味がしました。

フレークが入ってて

口当たりが・・・

そらさんは一舐めでごちそうさまでした。

まあ、普通のソフトクリームだって

3口ぐらいでギブアップだけど
返信する