詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

DVDと新刊日記〔みこと〕

2006年02月27日 | みこと日記
                   種デスDVD13巻発売記念

とりあえず全巻並べてみました!壮観!
種は持ってないんですけども。
種デスは  ステラの為に  ステラの為に  ステラの為に!(強調)揃えました。
それにしても13巻が異常にでかくて何事かと思ったよ。
兄メイトででっかい箱持ってる子がいたから  凄いなあ  とか思ってたら自分も持って帰る事態に…(笑)
でもあれ全巻収納じゃないんだよね。あれだけ収納する人っているのか。
だったらいっそDVDの方も全巻収納出来るBOXをつけてほしかった  な。
何はともあれ発売おめでとう!
DVDは封すら開けてませんけども  いつか見返そう  うん。

という訳で数日書きそこねたみことさんです。
あまりにも寝不足だったらしく夜中起きていられなかった  よ。
12時くらいに軽い眩暈がするんだ。さすがにヤバイと思ったので寝ました。

そんな数日の間に兄メイトさんへ!
◆DVD種デス13巻
◆DVDハチクロ7巻
◆DVD今日からマ王!3-5巻
DVDは買ってるけど見てません!(意味ないな)
初回限定が欲しいのでとりあえず予約しておいてますよ。
ハチクロはまとめて見たいなー。
マ王はもうセカンド辺りから見ていないよ。
◆ストレンジ・プラス 1巻
ようやっと揃える気になりました。
改めて読むと面白いなー!ドラマCDも聴きたい。
◆switch 9巻
誰が誰だか区別がつかない(ダメすぎる)
これ最初から読み返した方が良さそうだよ。
◆多重人格探偵サイコ 11巻
お久しぶりです…!
過去編でした。何かちょっとずつ分かってきた。
雨宮一彦が好き。
◆ドラゴンズヘブン 1・2巻
平積みになってたんだけどこれ1・2巻同時発売だったのかな。よく分かりません。
2巻の表紙の女の子が凄い好みで(おかっぱ+ちびっこ+和装)思わず買ってしまいました  よ。
こういうのには躊躇ないよ!
そしてやっぱり山猫さんが可愛くてたまりません…!
あとセルジオがかっこいいよ。どうしよう!山猫→セルジオっぽくて更に良い。
セルジオってちょっと筑紫さん  ぽい  な。
いいなあ。普段温和なんだけどいざ戦うと強くてしかも壊れてるって  かっこいい…!
2巻の最後辺りの  指を壊していくセルジオが凄い怖かった。でも好き。

お金がない  と思いながら新しい漫画を買ってしまう罠。
みことさん漫画大好きなので躊躇ないです。表紙買いが多い。
そして古本屋に売れない人なので増える一方です。床抜けそうだー。

録ってるアニメがたまっています…!
最近はきっちり見てたのに。しまったー。
とりあえず冒険は見とかないと来週録れなくなってしまう。
日曜は7時に起きて身支度して30分になったらエウレカから冒険に変えて見て家を出る直前にガッシュを予約しよう!
と思っていたのに起きたら7時40分だった  と  いう。へたれっぷり万歳!
エウレカの後に冒険が入っています。残念!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてた(笑) (そら)
2006-02-27 10:09:46
みこちの生存が確認されてよかったです(笑)

っていうか、ちゃんと寝なはれ。

しかし、癒されに温泉旅行とか行ったら

一晩中とかしゃべり続けてて

寝なさそうだ(だめっぷり)





全部並んでると凄いね~

またしても、とりあえず13巻だけ買った人。

種のときもそうでした。

ちなみに未開封・・・

見せて~ と言う旦那を尻目に

まだ見てないですよ。

でも、種は録画保存できなかったので

そのうち買い揃えたいですね。

お金に余裕が出来たら(笑)

・・・当分無理そうだ。

アルバイトしなきゃ



昨日の朝は冒険みたよん♪

いろいろ面白かったわ(笑)

なんなんだ・・あの人たちは

一人でまったりと見てたら

姫が最後のほうに起きてきて一言。

「・・ママ マジレンジャーは?」



先々週、最終回でしたよ(涙)

返信する