詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

アニメ感想と買物日記〔みこと〕

2005年12月02日 | みこと日記
ハリポタ邦訳版6巻発売日決定でスネ!
来年5月!来年5月!そわそわ…!
また最初から読み直したり映画観返したりしようかな!
その前にゴブレット観に行かなきゃな!うずうず!

本屋に行ったらもうテニスの30.5が出てました よ。
でも兄メイトには置いてなかった不思議。
ポイント欲しいので買わずに帰りました。読みたい…!
そんな訳で今日のお買い上げ
◆種デス公式ガイドブック3 誓いの宇宙
思わず手に取ってしまいました よ。
やっぱりキラ様が真ん中なのですね。いいけど。いいけど…!(涙)
◆殻都市の夢
鬼頭さんの漫画好きなのです。衝動買いです。
◆ゾンビローン 2巻
続き。
◆ファウスト6 SIDE-A
分厚い…。ようやく買いました。まだ兄メイトにあった。
◆摩天楼の怪人
待ってましたの御手洗シリーズ最新刊ですよー  わーい!わーい!
それにしても分厚いですよ。読みにくそう。
ハードカバーって重くて読みにくいのについ買ってしまうんだ。ノベルスのが好きなのに。

そしてアニメ感想
■ARIA 8・9話
アリア社長はホントにネコなのかな…ぷいにゅー。
短編2編の8話はアリア社長がメインのお話でした。ちょっとキュン
メンバー総出演かと思いきや  晃さんいない…?よね?あれー?
でもって9話は大好きなグランマの話ですよー。グランマ素敵!大好き!
何でも楽しめるって素敵ですよね。
そういう人になれたらいいな。
辛い事や悲しい事も  人生のスパイスだと思えたら素敵。
■ノエイン 7話
カラスかっこいいカラス!大変!
今回はあのキラキラ作画の方でした。絵  凄い違う。
やっぱりアイが好きになれません。未来のアイは尚更ダメだー。
状況とか色々あるんだろうけど。
フクロウは…やっぱ彼だよね?何があったんだろう。
ハルカ可愛くて好きですよ。切ないよ。
■血+ 3~5話
そらぴょが見てないみたいなのでネタバレ避けます。
母と一緒に凄い真剣に見たよ。二人でカイが好きだと騒いでいました。
■シャッフル1~3話
とりあえず最初から見返してみました。稟くんはいいね!何たって声がいいね!
声と言えばシアなんですけど  コジコジ  よね?
もうコジコジにしか聞こえなくて萌えてる場合じゃないんだ。どうしよう。
ところでさっき今日放映分をちらっと見たら何か  怖っ!
何これ。楓が怖い。
早く溜めてたやつ見て追いつかなきゃ…!
■パラキス
録画してない上に流し見なので何話かさっぱりです。
とにかく声がダメです。と言いつつ毎週つけてしまう罠…。
そういえばNANAもアニメ化らしいですね。キャストが知りたいなー。
放映枠はノイタミナですかね、やっぱり。

まったりまったりした休日が終了で明日からまたお仕事ですよ。頑張る
稼いで萌えを手に入れます!
ああでも貯金もしたいんだ。節約しなきゃー!
なるべく新しい漫画を揃えようとしないように頑張ります。あとCDとかDVDとか  うん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリポタ (そら)
2005-12-02 08:07:37
今日もテレビでやるよね?

ハリー。(12月2日)





あ~、ネタバレ大丈夫っすよ(笑)

おおいに語ってください。

会議の所為で

ARIA忘れてたよ・・・

早く原作を入手してこよう。

良く使ってる通販のバーゲン冊子が送られてきたよ。

66パーセントoffとか書いてあると

つい買ってしまうです・・・。

あと、

お正月の福袋

毎年最低3つは買ってるなぁ

好きなんだよ

福袋

それなりにお得だし。

最近はただの紙袋じゃなくて

その後使えそうなバッグに入ってたりするのでいいよね
返信する
Unknown (ハルトモ)
2005-12-02 16:09:52
はじめまして。

トラバさせていただきました。

よろしくお願いします☆



NANAアニメ化ですね~。絶好調ですね??

パラキスはあたしも声がダメ。

特にジョージと美和子ちゃん。馴染めません。
返信する
ハリー… (みこと)
2005-12-03 01:03:11
やってたね、ハリー。

みことさんはあの吹き替えがとても苦手なので見られませんよ。

子供声がダメなんだ。

だってダニエルくん男前なんだもの。



あ、ネタバレ大丈夫ですか(笑)

血+はネタバレすると楽しめないかなーと思ったんだけど…。

ARIAはオススメですわー。ほんわかですよー。

福袋!

買わないですよ福袋。何でかな。

まあ好きなブランドもないしね…(遠い目)



>ハルトモ様

はじめまして!

こちらこそよろしくお願いします☆



パラキスはキャロラインの声も苦手なんですよね…。

自分のイメージと違ってたのが致命的でした。

NANAはどうなんでしょうね?

イメージに合う声だといいなー。

見るかどうかはそれで決まるような気がします
返信する