詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

終わらない原稿 ++そら++

2005年11月30日 | そら日記
気分を変えたい気分です(死)
八景島のかめさんです。
優雅に泳いでました。
亀好きだと判明した(笑)みこちに
プレゼントします。受け取って・・・(笑)


明日モトイ今日の準備(?)が・・

オワラナイヨーウ
たった4ページの原稿になぜこんなに時間がかかるのだろう
いや、100ページの原稿だって早くは出来ないけど(苦笑)
それにしたって終わらない。
プラスアルファで写真の印刷もやってるから余計。
いっぱいいっぱいなので紙間違えたりしたし
なんかインク残量も不安だし
みんな寝てるから八つ当たりも出来ないし(笑)
こんなとこでいじいじしてるぐらいなら
さっさと終わらせなさいと天の声が
頑張ってるんだけどね・・・。

後1ページ。
他人の原稿を素にやるので
良いんだか悪いんだか
まんま使えるのだったら楽なんだけどね。
アナログで貰ってるので
どの道全部ワープロ打ちしなきゃなんだよー!!
編集係はもう一人居るけど
使えないので二度手間になるくらいなら
今を耐え抜きます
そして、無事に印刷は終わったみたい。
プリンター静か過ぎて不安だよ(笑)

来月はこれ関係の会議が無いので
ちょっと幸せ
クリスマス会の準備もしなくちゃだわ
今年はどんなサンタのコスプレ(?)しようかしら。
去年はチャイナ風でしたから

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブ☆ (みこと)
2005-12-01 00:31:23
亀だー亀だー亀ー

亀好きです。

手と顔を裏から見たとこがたまんないよ!

亀は爬虫類でいいの?別物?

ま、あの系統が好きなんですよ。

可愛いのう…(うっとり)



原稿お疲れ様です!

そういや落選してからあっちの原稿さっぱりやってないなー。

せめて絵の練習くらいしとかなきゃ…!



クリスマス会ですか!そしてサンタコスですか!

サンタコスといえばミニスカだと思います!

キャミワンピ風のとか可愛いですよねー

サンタさんに謝れって感じですね(苦笑)
返信する