詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

チケ取りと漫画整理とアニメ感想日記〔みこと〕

2006年03月03日 | みこと日記
チケット取れた!
朝から電話頑張りましたー。わーい!
後はチケットと振込用紙が届くのを待つだけですよ!
楽しみだなあ…!
席どの辺なんだろう。出来るだけ前だと嬉しい。
横浜の方のチケットも取りたいけど競争率高そうだー。

漫画の整理をごそごそやってました。
1冊ずつ透明カバーをかけてるんだけども  量が多すぎる…!
どうして読む時にちゃんとかけておかなかったんだろうと今更後悔しています。遅い。
そして実はまだ読んでなかった本とかいっぱい出てきた…。
のだめ買ってたのに1巻も読んでなかったよ!驚いた。
思わず読んでしまったりして進みが遅い事この上ないです。アホすぎる。
ようやく部屋の地面が見えてきましたよ!でもまだ結構あるんだ。
来週のお休みにちょっと進めばいいなあ…。
毎日ちょっとずつやればいいんだろうけど  ね。うん。

耐え切れずに今見た
◆舞オトメ 9話
トモエ…!ていうかシヅル…!
何ですかこれ  赤ちゃんプレイ?えええ…!
シヅルは様子見なんですかね。オトメの力が使えないとどうしようも出来ないよな…。
トモエの歪んだ愛情も理解できるからこそ最終的には冷たそうですね。
女王=ニナ  の可能性が濃厚になってきたよ。ニナかあ…。
そうなるとアリカのお母さんは最初通りなのかな。
チエちゃんが見つめてた人、点滴して治療中って事はアオイ  かな。
だったらいいな…!生きててほしい。
チエちゃんも色々動いてるみたいで気になるところ。シホも何かしてくれそうですね!
ユキノとハルカの元にも他国の王とオトメが来たし、いよいよ  ですかね。
セルゲイはどうするのかな。ナギを裏切る  って出来るのかなー無理そうだなー。
もう色々気になって仕方ない。ミコトも。一瞬映ったあれは誰なんだ…。
マシロは女王として生きる事を決意したみたいで何よりです。涙出た。
あの小さい子(名前…ミミだっけ)が死んじゃったのは結構ショックだったー。だってOPにいるし…。
マシロが本物の女王なのかどうかはともかく  マシロに女王になってもらいたいです。
あの子頑張ってるよ。色々犠牲になったものも多いけどでも  今からでも遅くないはず。

そういえば天守物語は結局1話も見ないまま終わってしまいました…残念。
でも次回からは櫻井ですよ!わあ見なきゃ!ていうか録らなきゃ!

ネウロ人気投票、ようやく50通出しました。
笛吹さん上位に入るといいなあ…。
人気投票は出来レースっぽいと思ってたけどナルト見るとホントに集計してるんじゃないかという気がします。
締め切りまでまだあるから頑張ろう。腕が腱鞘炎になりそう(そこまで…)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめっとう♪ (そら)
2006-03-03 23:17:35
よかったねえ

それにしても、ほんの整理は進まないよね(苦笑)

わかる!!(笑)





天守物語は面白かったよう

最終話 泣けたよ・・・。

すっごい切なかった。

また あの エンディングが余韻をじわじわとさせるんだね。まったく。

次は化け猫だっけ?

楽しみです。



葉書50通・・ですか・・

腕、よくマッサージした方がいいよ(笑)

返信する