詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

偏頭痛と今の気分の話 ++そら++

2006年09月01日 | そら日記
ちょこっと間が空いてしまったそらさんです。
久しぶりにお約束の頭痛に襲われていました・・イタタタ
火曜日ぐらいだったかなぁ  頭ボーっとするなぁ、なんて思ってたらきたよきたよ!って感じでした。
しかし、水曜日は従妹と出かける予定だったし、昨日はママ友と水遊びの約束で寝てられなかった
お弁当も作らないといけなかったし・・・
なので、昨日は帰宅後ベッドに一時間ぐらい転がってたんですけど、姫の妨害で眠れませんでした(笑)
お風呂に入ったら水風呂だったし・・・
昼間、冷たい水に入ってグロッキーな足を暖められなかったよーう
乙女の時間も終わったし、ゲルマやら岩盤浴やら行きたいyoーーーー!!!!
しかも今日は寒いじゃない。
午後からサークルの倶楽部活動(笑)で映画を観に行ってきます。
ロングスカートとミニスカート。
どっちにしようかなぁ・・・
後2時間弱。そればっかり考えていそうです(笑)
お昼 何食べるかも考えとかなきゃ~


急に寒くなったので膝が痛いです  
まだ頭痛も残ってるのに・・・ にゃ゛~ 
姫は一昨日プール。昨日は公園で大暴れしてきたのに今日も元気です。
若いねぇ (しみじみ)

最新の画像もっと見る