詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

胸騒ぎの時間 ++そら++

2005年12月18日 | そら日記
あっというまに一週間が過ぎてしまいました・・・
魔法と響鬼が
最後まで叫ばずに見られるかな
魔法は平気だと思うのですが
響鬼・・絶対ヤバイ
ちゅーぼーですよに
ヒビキさんがゲストで出てきたのを見て
叫んだからね(笑)
好きだヒビキさん
歴代最高齢の仮面ライダーらしい。
ステキ


講座のクリスマス会も無事に終了。
お道具さんたちには
また一年間永の眠りについてもらいました。
サンタ衣装干してからしまおう。
安物なので洗えないのばっかりだから(笑)
今回はサンタの上着に
黒のコーデュロイの膝上パンツに
ボアの黒いブーツにしてみました。
結構気に入ったので来年もこれにしようかなーと。
スカートにくしゅくしゅスパッツも
なかなかだとは思うけどね。
面白い衣装があったらすぐに路線変更しちゃうから(笑)
トナカイ風のも可愛かった。
子供向け講座で着るのは微妙かも??


我が家の周りにも
イルミネーション豪華なおうちが数軒あります。
毎年ちょっとずつ違う感じに
飾っているところがステキですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ (みこと)
2005-12-19 00:20:35
ロフトで売ってたサンタ衣装が凄く可愛くてときめいたよ。

3年前くらいかなー。

まだあるのかなー。

サンタ衣装 というかキャミワンピとワンピだったんだけど。

こんなサンタはいないよね!

でも可愛かったです。コスプレの域ですな!

トナカイワンピも見たことあるよー。

あれも可愛い!



最高齢かー。

平成ライダーは皆若かったもんね。

初代が最高齢な気もするけど現役じゃないもんね(笑)
返信する