詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

原稿とバースデイ話 ++そら++

2006年10月20日 | そら日記
新刊用の紙買ってきました。
秋なんで コスモス色 です
ようするにピンク(笑)
夏の既刊の紙も足りなかったので買ってきました。
こちらもピンク・・違った 桜色です。
印刷できるものはさっさかやってしまおう!
でも、プリンターから紙がえれえれ出てくると、姫はお手伝いと称して引っこ抜きたがるので困ってます(苦笑)



さてさて恐怖の季節がやってきます
なんでか身内の誕生日が集中してるんだ・・10月11月
そんな訳で妹よお誕生日おめでとう
皇后様と同じ日なんだよね。
しかし、彼女は面白い事に人の年を基準に自分の年を覚えてるので、たまに会うと
「ねえ、姉ちゃん何歳だっけ?」「●●歳だけど・・?」「ああ。じゃあ、あたしは●●歳だね」「・・・・・うん」
こんなやりとりが・・・
一昔前には球場に応援に行く私のことを冷めた目で見ていたのに、今じゃ中毒のように通ってるのですよ。
熱しやすいんです。一度加熱すると猪突猛進なんです。・・・分かりやすい
仲良しですけどね。
どうでもいいけど、私より稼いでるのに私にたかるの止めてくれません?(笑)
それから、予告している車の座席のシートカバーはもう少し待ってね。
カワイイの探してる最中です。


ケーキ買って持って行ってもいいんだけど
今日 家にいるのかなぁ・・・ ねえ。

最新の画像もっと見る