詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

銀盤の聖戦 ++そら++

2005年12月25日 | そら日記
トリノ代表が決まりましたね

世間ではマオちゃんの件で無駄に大騒ぎですが(苦笑)
代表に選ばれた選手の皆さんには頑張ってもらいたいですね。
そらさん的には妥当な三人だと思います。
ただ、恩田選手が個人的に好きなので
ちょっぴり残念でした
全日本の演技はここ最近のなかで一番だったと思いますよ
これからも頑張って欲しいです。
で、
マオちゃんもがんばれ。
何よりマスコミに負けないでね。
美姫ちゃんはそうとう可哀相だったもん。
プライベートを大事にしてあげて欲しいです。
日本人選手には頑張ってもらいたいんですが、
そらさんはスルツカヤ選手が大好きなので
心中複雑です
男子選手はクーリック以来ときめく人にまだ会ってませんが(笑)


トリノも夜中かな・・・
リレハンメルの時、頑張って起きてた記憶が
忘れずに録画したいと思います。
長野の時かな?民放とNHKと両方ビデオに撮ってたよ。
せめて
撮り逃さないように(ペア・シングル・アイスダンス)
早めに放送予定をチェックしなくては


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀盤カレイドスコープ (みこと)
2005-12-26 00:18:13
代表決まりましたね!

と言いつつ今日も見てなかったですすいません。

実を言えば日本人選手にはときめかないのです。

何でだろうな。好みかな。

スルツカヤさんは可愛いですねー。きゅん

シングルよりアイスダンスとペアが好きですよ。

男子はヤグディンにきゅんきゅんしてました。

トリノちゃんと見られるといいなー。

アニメとばんばんかぶりそうな予感です。



出来るだけ頑張ろう…
返信する