詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

神奈川物語~野外で大暴れ編~ ++そら++

2005年11月09日 | そら日記
さて、
朝の7時に殿様が運転する車が我が家にやってきました。
大急ぎで荷物と姫を搬入し、出発
途中みこちの住む街で将軍を拾い、
八高線の終着地でお嬢を乗せ全員そろいました。

ファーストステージ

先にも書いたとおり、姫を除けば全員25歳以上のイイ大人。
それなのに本日最初に立ち寄った場所は
『フィールドアスレチック場』・・・
子どもたちに混ざり、真剣ですよ(笑)
ルール(?)それぞれのアスレチックの看板に従い
忠実にイラストを再現すること!。
そらさんの血を濃く継いでいるのか(苦笑)姫は
登りたがる・・・。しかもひかない。
大人が登っても高さが結構あって、低学年ぐらいの子は
上まで行かないようなところも難なくクリア
姫凄過ぎ。旦那とお嬢は高いところが苦手なので
心配そうに見上げていた。
(・・・これ、降りるのか?)
と、さすがのそらさんも(姫つきなので)心配したが
あっさりクリア。なんか、救助用の滑り台みたいな感じでした。
角度急だったけど・・・

そしてお楽しみの(?)水辺のステージへ
そこに書いてある注意書き
「バランスをとるのが大変難しいです。
着替えを持ってきていない方や自信の無い方はおやめください」
・・・ステキ
たらいのようなものに乗っかって
向こう岸まで行くやつです。
なにやら笑いの予感・・・
トップバッターはもちろん殿様(笑)
もちろん
お約束どおりに(本人はいたって真剣)水没
Tシャツからパンツまでばっちり(笑)
そのステキな姿は一部始終録画してお持ち帰りとなりました。
「みんなもやれよー!」
とのことなので、二番手にそらが挑戦。
乗り込むときに多少バランスを崩すも
水面は体制を崩さずに無事に対岸へ到着
ビバ自分(笑)
その後、みんなが満遍なく挑戦し(姫までやったよ)
旦那が水没しました。・・・ナイスファイト。

半分ほど堪能したところで次のステージへの移動となった。
遅めのランチを済ませ
再び車で移動
次の目的地は平塚。移動時間は約1時間。
気がつけば後部座席の皆さん夢の中・・・。

続く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスレチック (みこと)
2005-11-10 00:51:58
子供心を忘れない素敵な皆さんですね

それにしても姫様はアクティブで素晴らしいですなー。

みことさんは見学者ですね!間違いない。

そういうのは見て楽しむ人ですので…。



楽しそうでいいなあ。

次のレポも楽しみですよ!
返信する
姫様すごすぎ・・ (そら)
2005-11-10 08:45:23
いや・・もう・・。

ほんと姫にはびっくりですよ

だって登るし、進むし・・。

そのガッツをいつまでも

忘れないでいて欲しい





しょーのない大人たちですんません(笑)

でも楽しかったですよ
返信する