TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

ソウルファンミ YouR Present(1)

2017-10-29 17:58:09 | 東方神起


今更ですが ソウル トンファンミ行ってきました。

今回 入場時の本人確認が厳しいということで 殆んどの代行が 手を引いてたので

初めて グローバルパッケージで行くことになりました。

本当は 2日間共行きたかったんですが いつも韓国では一緒のYちゃんが 30日からしか韓国に来れず

10月1日を観覧するBコースエコノミー2泊3日で行ってきました。

ホテルは 新紗駅近くのリバーサイドホテル

ホテルの部屋からの眺め。夜の夜景も綺麗でした。




管理人は 29日から 韓国入りして仁寺洞にあるホテルに泊ってたのでお昼前に移動して カロスキル散策

Yちゃんが ホテルに到着し 合流したのは 13:00過ぎ頃だったかな?

30日は 当日券並ぼうか?という話をしてたので さっさと会場に行けばよかったんだろうけど

ファンミ見れることになったら そのあとご飯食べたりするから ホテルに帰るのが遅くなるので

まずは チェックインしてからと思い。まだ チェックインには 時間が早かったのでカロスキル うろうろ

途中で当日券の状況Twitterでチェックしたら すでに1,000番越え

まだ この時 会場に行けば 入れたのに どうする?と言いながら チャンミンが行ったカフェで

フレンチトースト食べたりしてた。(笑)

「当日券買えなくてもいいから 下見がてら会場行こうか」とカフェ出たのが4時

またしても そのまま会場行けばよかったのに ホテルに戻りチェックイン 

結局 会場に着いたのが 5時半。まだ 名前を書き腕に番号書くの(ミョンダン)がやってたので 書いてもらった。
 


日本だったら こういう番号書いてもらえるってことは 入れるってことになると思うけど

さすが韓国 当日券何枚あるかも スタッフ把握してない。

何度も何度も番号確認に来るのに なぜ数が把握できん 公演時間になり チケットもうありませ~んとスタッフ

1,300人ぐらいまでは 入れたんじゃないかな?あと30分早く会場に行ってれば 

Yちゃんと同じ飛行機だったビギツアーで来てた ユノ友さんたちは みんな当日券買えてました。

並んでる時 「なんで そんなに遅いの?」って不思議がられましたが カロスキル満喫してたからね。(笑)

ファンミ1日も見れないんであれば 頑張って早く並んだかもだけど 元々 長く並ぶの好きじゃないしね。

えーい ソイングクにお熱で ユノ愛が 足りなくなったんじゃないかって?違う違う(笑)


あとで聞いた話によると 結構空席があったそうで なぜ?入れなかったんだか?

当日券売り場 管理人が見た時には 対応してるの1人だったんだよね。

なかなか 当日券の列進まなくて 始まるまでにさばけるの?って思ったぐらいだから

結局 チケットがないというより 単に時間切れだったのかな?

その日は 飛行機遅れたチェジュ組ビギツアーで来たRさんたちと会場で記念写真を撮り ご飯食べて

次の日の 朝4時ぐらいまで 東大門で遊びました。


グローバルツアー

30日 ツアーデスク受付で22:00~23:00 チケット抽選、事前購入グッツ、特典の受け渡しだったんですが

その時間に行けなかったので ファンミ当日(10/1)バスの集合時間前に ツアーガイドさんから受け取りました。

今回募集に ランクによっては 階が違う場合があるとあったので 3階前列かな?って思っていたのに

残り物には 福がある。なんと フロアのC区域11列18番という 予想外の席にびっくり 

まあ これには落ちがあるんですけど その時は 2人して 大喜び

特典。アルバム コースター これが重い  ステッカー2つ 筒に入ってたのも ステッカーだった

SMTレストランの割引券 期限短っ 行けないと思ったから すでにどっかに失くしてしまった。





事前購入グッツは とりあえず 記念にペンラだけ買っただけで 特にグッツに興味ない管理人には

グローバルパッケージの グッツ事前購入特典は あってもなくても関係ないんだよね。


バスで SMTOWNコエックスアティウムへ

管理人 売り上げに 全く貢献なし(笑)

ファンミチケットと いくらか以上買うともらえるという 名前ストラップ

グローバルもビギツアーも 買わなくても 特典としてもらえました。

ユノかチャンミン選ぶこと出来ず ガイドさんにもらったのは チャンミンのでしたが

チャンミンペンさんと交換して ユノゲット。


コエックスから会場へ 雨ザーザー

管理人たちのバス番号は18だったんですが 会場行ったら 凄い数のバス

いったい何台ぐらいあったんだろう?

ファンミということで 同時通訳レシーバーのレンタルがあり 受け取りに

今回 Yちゃんの分だけ事前予約しました。

管理人は 以前 歌舞伎で解説レシーバーというのを借りたことがあって

その時 本人たちの声が よく聞こえず かえって邪魔だったことがあったので

全く韓国語わからない訳でもないし 本人の声 重視にしました。

それに 分からないことは あとでYちゃんに聞けばいいやって思ったし


会場の座席。赤い印が 管理人の席

すぐ隣が ミキサーとかの機材やスタッフ席 花道センター 半分から先 全く見えません。

ということは 当然ウリユノが見えない 

管理人 チャミ側多いんだよな~やっぱり チャンミンが 僕を好きになれ~っ誘ってるのかしら?ないない(笑)



管理人の席 1番後ろからステージ見たら こんな感じ

やっぱりオリンピック体操競技場から 比べたら キャパ小さいから 肉眼で表情も見える

センターステージ来ると めっちゃくっきりでした。



椅子の後ろに風船が付いてて 넌 나의 노래 (You're my melody)の時に ペンラを消し

膨らませた風船を一斉に振るという サプライズイベント用の風船

間際じゃ 膨らませられないので 前もって膨らませたのはいいんだけど

普通に下に置いとくと どうっかに転がってしまうので ちょうど持っていたエコバックに

管理人 Yちゃん そして その隣のカシちゃんの分を保管。


 貼ってある動画 管理人が参加してない9/30のもあります。


暗転し いよいよ始まる ドキドキ 

まずは VCR 今までのMVだったような?すでに記憶が 

いったいどういうふうに登場するのか?飛び上がりジャンプで登場かな?思ってたら

ステージに人影が その瞬間 「ぎゃ~~~!」大歓声 

そして ついに 私たちペンの元に帰ってきた完全体 東方神起 ユノとチャンミン

【Something】 

秋山(チェヒョンジェssi)がいた。

実は いつも ユノのダンスにはいる秋山が 新羅イベの時いなかったので 軍隊行ったのかな?って

ユノ友たちと話してたんです。

9/30


かっこいい~

【주문(呪文)】

9/30


やっぱり韓国語いいわ~掛け声出来るから(笑)

【너의 남자 (Your Man)】

えええええ~~~~~!

トロッコあるのは知ってたけど 2階席前だと思ってたから

まさか 管理人の後ろ1mちょいの所を通るとは思わず 近づくユノに大興奮 心臓バクバク 

ぎゃ~~~!ユノ~~~!ユノユノユノ~~~!叫びまくり 

ついに管理人に大接近。管理人の席は フロア最後尾 分かりますよね?

ユノは くるっと管理人におケツですよ。好物だけど 真正面の顔をガン見したかった。

ユノのおケツは 間近で何回か見てるのに 顔は 見れない運命なんだわ 

当然 チャンミンも 2階席方面見るから お尻ガン見。(笑)

トロッコの手すりに腰掛けてたから お尻の形 観察出来ず残念。お尻フェチじゃないですよ。

ただ 通り過ぎる時 ユノからは まったく香りしなかったのに チャンミンからは 甘い いい香りがしました。

いい経験出来たわ(笑)

あっ!それと いつも ユノのひげ目立つのに 今回は目立たず その代わりチャンミンが 最初から目立ってた。


近況トーク

ユノが 転役後 初ステージ(SMT)で披露したDROPでズボン破けた話。

ユノ「その日 僕が 赤いパンツの事件で有名になったが 事実それは全て! 意図したのでした」(笑)

チャンミン「どんな部分を意図したの?」

ユノ「ズボンが破れるのは意図しなかったけど 実は どうして赤いパンツはいたのか

僕たちのカシオペアの象徴が赤色じゃないですか パールレッド」(笑)

チャンミン「あえて その多くの身体部位の中で よりによって その隠密な部位を隠している布を赤色で...すごいです」

ユノ「何か その心の底 隠密で奥もいつもパールレッドを持ち続けていること 」(笑)

最後は チャンミン「知人たちと酒を飲む席だったら もっと深く突っ込むけど ここまで」って(笑)


ユノ「パフォーマンスステージが カッコいいでしょ?」ペン「ネェ!」

チャンミン「赤いパンツがカッコいいでしょ?」ペン「ネェ」(笑)


ユノが ドンヘ、イトゥク、ウニョク、ミノが来てると言うから みんな一斉に見だす。(2階席にいた)

あまりにも みんながドンヘたちの方をずっと見てるから

ユノ「ここも見てくれなくちゃ! 今 誰を見てるんだ!」って すねてた。(笑)


軍入隊前と後で変わったこと

チャンミン "いつもそばにいるのが当たり前だと思ってた人たちの大切さ"

ユノ"自分には 熱心という言葉が これからも付いて回ると思う。

いつも 前だけ見て走って来たが これからは1人で熱心にやるんじゃなくて

一緒にエナジーを集めて行くことが もっと幸せだと 余裕を持って

自分が自分を愛さないと他の人も愛せないと学んだ"


写真映像の説明

その中で印象に残ったのが これ



チャンミン「僕たちの未来だと考えています。いつも 僕はユンホヒョンを仰いで見るような」

チャンミンの未来は ユノと一緒だというのに萌え~



チャンミン 衣装着てるんだって(笑)

優しい人の目には見える衣装。みんな見えるでしょう?勿論「ネェ!」と答えときました。

ユノは チャンミンが 服脱いでたから 自分は ずっと隠してたって(笑)


プレスツアー韓国、日本、香港で たくさんの人(報道陣)が来てくれて

ユノ「まだ 東方神起生きてるね!って思った 」


【クレーンゲーム】

1人3回チャレンジで ゲットした人形をペンにプレゼントする企画

ユノは こういうゲーム事 本番で成功しない方が 圧倒的に多いんだよね。

案の定 チャンミンは ゲット出来たのに ユノは 全滅 

昨日と同じ展開だってユノ言ってた。

選んだミッションやったら 再チャレンジ3回出来る

9/30 の初日は 再チャレンジでもゲット出来ず 再々チャレンジのために もう1回ミッションしたみたい

9/30 ガールズグループダンス  可愛いダンスだったんだね。


9/30 2回目ミッションは 赤ちゃん言葉  



10/1


再チャレンジ3回目でようやくゲット。

取った人形の中に プラスカードがあり 20個プラスとユノは言うが 本当は 2個

チャンミンに これ20?2じゃない?と指摘されながらも 20個と言い張るユノ(笑)

ペンも加勢して 結局プレゼント20個プラスに

【チャンミンソロ 여정(In a Different Life)】


【믿기 싫은 이야기(How Can I)信じるの嫌な話】ユノ声のみ


【항상 곁에 있을게(Always with you)いつもそばにいるよ】


途中センターステージに来て クレーンゲームの人形を客席に投げる

センステ端に行くと 管理人の席からユノ 全く見えず やっと真ん中に戻ってきて見えた時には

ユノのカートにお人形は1つもなく その横で チャンミンは 安定のペース配分で 人形まだ投げてた。(笑)

センステ真ん中真正面に チャンミンのスローガンを公演始まってから ず~っと掲げてる人いたから

そこに投げるかな?と思ったのに チャンミン見向きもしなかった。好みじゃなかったのかな?(笑) 


【お互いの絵を描く】





ポーズ中 可愛い顔するユノ



ユノ「(赤いもの)何だよ。これ!」

チャンミン「 パールレッドは いつも僕たちの体の中に流れるから 体の中にあるじゃないですか」(笑)

ユノ そう言われたら それ以上 抗議出来ないよね。

ユノ「僕は 血液循環の良い男だから」言われっぱなしで終わらない男チョン・ユノ(笑)

チャンミンは スパイダーマンのポーズ 最後はキツそうだった。


チャンミンの絵を描いてる時 突然 

ユノ「みんな~チャンミンが どんな時が 1番セクシーだと思う?
  
1番 上着を脱いだ時。2番 ガールズグループのダンスを踊る時。3番 愛嬌まく時」

みんなに聞いといて 個人的には 愛嬌って答えちゃうユノ トンセンパボ  
 
似合ってるのに恥ずかしがり屋で あんまりやらないってという流れから 

ペンから チャンミンに愛嬌してコール ペンの要望に愛嬌するチャンミン可愛かった。 



ぎゃははは。出た~ユノ画伯の感性(笑)

鼻 ユノ曰く「チャンミンが歌を歌う時鼻に呼吸が たまにたくさん入る時がある。

高音を歌う時。それでその姿を連想して描いた」(笑)

9/30



【ユノからチャンミンへの手紙】

9/30


優しいチャンドルへ。(30日は 可愛いチャンドル)

こんなふうに手紙で文を残そうとしたら 少し気恥ずかしいね。

文を上手く書く方じゃないけど こんなふうにステージで手紙を読むことになったので 感じが とても新しい。

14年の間 いや 練習生から一緒にしたことまで16年もなったんだね。

高校生の時会ったことが 一昨日のようなのに 時間 ホント早い。

初めて会った時 幼く純粋だったチャンミンが その長い歳月の間 ヒョンのために気をもみ 

時には 辛く 時には 泣きたい時も たくさんあっただろうに いつも 理解してくれて

黙々と そばにいてくれて とてもありがとう。

実際 お互いのスタイルも違うし 性格も違う2人が 東方神起活動しながら

お互い 同じと所に向かって行くことが 容易なことじゃないけど チャンミン

お前だから お前と一緒で 辛いことより 楽しいことが もっと多かったと思う。

時々 ケンカもしたけど 諦めず お前のスタイルで熱情を持って 黙々と行く姿が

時間が 経つように 本当のお前の姿だと もっと感じて お前と価値観も同じで

辛い時間にも もっと光を出したんだ。

実はヒョンも 男らしい性格で 表現することが恥ずかしいけど 何も言わなくても 

一生懸命やるお前を見ながら 俺も 自分の心を引き締めたことも多く

僕も人だから 時には疲れる時もあったけど 僕は 1人じゃない と お前のために 元気出たことも多かった。

2010年度SMTOWNで長い空白を破って舞台に立ったことが そんなに恐怖が出て緊張したこともなかったが

もう一度 お前と手をつかみ この2人なら 僕たち2人なら 新しい道を行くことが出来るだろう と感じた。

その間に 懐かしさに 何か塞がっていた その何かが 上がってきたよ。それは 今までも冷めていない。

軍隊行く前 日本でドームコンサート最終日では 子供のように何か押された感情が爆発して

悲しくて泣いている時 励ましてきたお前の手に 何よりも落ち着いたって知ってるか?

チャンミンが これからは ヒョンよりも さらに頼もしくなったようだ。

ライバルのように自分をもっともっと成長させてくれて、時には 家族のように そばだけにいても心強くて

自分自身を省みさせる。お前を見ながら 僕は 今も成長しているみたい

おい、もう東方神起14年もなった。 2人になり さらに成長して再び軍隊という時間を送って

もっと頼もしくなったようだ。 これから先の東方神起も お前と素敵によく育てて行こう。

ありがたくて 愛してる。 チャンミナ


"チャンミンお前だから お前と一緒"とかか"お前と2人なら"って

ホント ユノのそばに 一緒にいてくれてありがとう。って思った。


【チャンミンからユノへの手紙】

9/30 カシオペアへの手紙も入ってます


世界最強 ビジュアル ダンスマシーン ユノヒョンへ

こんばんは ヒョン。

僕というのならば 歌謡界で最強になるという野心に満ちた抱負を込められた意味の名前チャンミン

まさにヒョンの弟チャンミンだよ。

こんなにファンたちと一緒に良い場所に来たからか ヒョン うきうきして楽しく見える

しかし、こんなに多いファンの方々の前で ヒョンに対して僕の心を公開 いや告白するなって

愛社心が透徹したが 今この瞬間だけは株式会社エスエムエンターテインメントが 少しは 恨みがましい瞬間だよ

ヒョンも知ってと思うけど 僕は 人見知りが凄いんだ。恥ずかしくて、恥ずかしいけど

大きな勇気を出して ずっとこの手紙を書いてみようと

僕たちが会ってから 実に約16年ほどの時間が流れたね。 本当に たくさんのことがあったけど

僕たち2人は それなりに無事に大小の波らをよく乗り切って 今までやって来たと思う。

嬉しい瞬間もとても多かったけど それと共に 辛かった瞬間も多かったじゃない。

それでも 僕は いつもそばで熱い胸を抱えて毎瞬間に最善を尽くしたヒョンを見ながら

兄に付いて来たから 今まで来ることが出来たと思う。

ヒョンの情熱を見るたびに 僕は 地下深くから石油が まぐまぐ湧きあがって噴出されるアメリカ

テキサス地域の油田を見ているみたい。油田よりヒョンの情熱がもっと凄いと思う。

なぜなら 油田は いつかは枯渇するが ヒョンの情熱は 枯渇はおろか太陽熱エネルギーのように きりがないことを僕は 知ってるから

本当に凄い ヒョンは 本当に素敵なヒョンだよ。 ハート。

冗談式で話したけど 本気で思っているのに 僕より純粋で程度多くの情熱も多く

あまりにも優しい人だから ヒョンに付いてきて ヒョンと一緒にして ここまで来て

これからも より遠くに よりまぶしい道に向かって進むことが出来ると

僕は 信じて 本当にヒョンにありがたい部分が とても大きく

以前から感じてたことだが ヒョンと一緒なら 何でもやりこなすことが出来そうという確信があって僕には

ヒョンは 本当に凄い ヒョンは 本当に素敵なヒョンだよ。

ヒョンのその情熱 その恐ろしい熱い胸は 他の追随を許さない

僕の 好きに値するヒョンだ。 やっぱり ヒョンは


さあ それでは 恥ずかしくて 恥ずかしいこの手紙に終止符をうつとして

ヒョン いつも 病気しないで元気でいよう。 もうどこに行っても 少ない年齢じゃない(若くない)

優遇される年齢であるだけに 少し踊る回数を 僕たち少しずつ減らしてみてはどうだろうか?

あふれる舞台マナーと情熱と覇気は もちろんいい。その情熱が過剰だと 僕たちの体が

正確に言えば 僕は 薄い薄い骨が いつか崩れてしまわないかと心配だよ

ヒョンは 男らしく 健康でエナジーが 溢れてるが 僕と言えば かする風にも骨まで冷えてきて

ビー玉のようなソウル男ということを忘れないでくれ

とにかく今みたいに 仲良く素敵なステージ いい音楽出来るように努力するアジア

ひいては 世界にずっと立つことが出来る抱負を持ったチームになるようにしよう。

とにかく ヒョンは 最高だ。本当にかっこいい それじゃ この辺で


2017年9月24日 練習時間PM6時だけど ヒョンが 遅刻していて手紙を書くことが出来るPM6時2分

情熱マンスールの弟チャンミンが ハート


PS.今回の生には 僕が 最後まで最善を尽くすから どうか 次の生には 

その情熱を他人に分けてあげて生まれてきてもよさそうだ ヒョン テヘッ


スクリーンに手紙の文字が映し出されてたんだけど チャンミン読むの早すぎて

声聞きながら 文字追うと 何言ってるんだか さっぱり分からなくなっちゃうので

文字読むの止めて 話に集中したんだけど チャンミンの話 難しい

特に前半の 油田の話辺りは ”ヒョンがかっこいいんだ”ぐらいしか分からなかった。

それにしても ハートマークや顔文字も しっかり読んでるとこが笑えた。


【チャンミンからカシオペアへの手紙】 途中管理人の心の声あります。

To. たまに見るときは花火のようにメラメラ燃え上がっているような

いつも 心強い僕たちのカシオペア、カブルリ(ラブリーカシオペアの略)お年寄り。


"年寄り出た~!やっぱりチャンミンいじってきたね。(笑)"


こんばんは。僕と言えば 歌謡界で最強になれという抱負を込めた名前の名前が チェガンチャンミンです。

僕が 丁寧に敬語を使うことは理解してください。 なぜなら もう みなさんの年もかなり

世の中を全て知る年だと思うから丁寧に文を書いてみようと思います。

先に申し上げた部分だですが 僕たち東方神起が デビューしてからもう14年目のベテラン歌手になりましたね。

もう どこに歩き回っても 人数が 2人しかいないチームで末っ子

なんと30歳の末っ子をするのに おじさんの声を聞くのに慣れています


しかし、僕たち2人のために いつも 僕たにを熱く応援してくださるみなさんの存在を知るに

おじさんの声を聞いても 頭をピン上げながら そんなふうに 僕は 元気に過ごしています。

僕が おじさんと呼ばれるこの場面で みなさんはいかがですか?

その間に誰かの伴侶者 誰かのお母さん それとも誰かの愛しい彼女

それとも ただ寂しい年にちょっとなる 誰かになりはしないんでしょうか?

このすべてが みんな みなさんを大切に心から思っている私の愛情表現だろうと思って

寛大に現実を受け入れてください。デヘッ。


"デヘッに笑っちゃう"


このような恥ずかしくも 僕を心から表現することができる場を設けてくださった株式会社

エスエムエンターテインメントに 本当に とても感謝します。

人見知りと 恥ずかしがりが多い僕に このような場を 本当にありがとうございます。 ハート。

冗談式で話したが 今までの約14年もそうだし 特に僕たちが しばらく席を空けたその2年の間にも

黙々と待ってくださったファンのみなさんにも感謝し申し上げます。

2年の間考えたが 世の中にあまりにも当然なことはない という思いがしたんです。

そのようなあまりにも急変する世の中で僕とユノヒョン。

ユノヒョンと僕を あまりにも当然というように支持して待ってくれて 応援してくださるみなさんが

どれほど ありがたく大事であるかを なおさら 悟るようになった時間じゃなかったかと思います。

僕が 受けているこの関心と愛を 僕が 恩返しできるラインで 本当にもっと熱心に応えるようにします。

人生という長い旅程の中で みなさんと僕たちが 同じ時間 同じ思い出という

美しい旅程を送ることが出来て とても感謝して また ありがとうございます。

さあ、真心をとても表出して 手足の指が消えそうなこの手紙の終止符を打とうと思います。

僕は 最善を尽くして書いたから これ以上は 僕に望まないでください。(笑)

僕といえば ペンを握って字をあまり長く書くと指が痛くて

大騒ぎをするガラス玉のようなソウル男です。テヘッ(笑)

とにかく本当にありがたく また ありがとう。もっと熱心にして

アジア ひいては 世界にぐっと立つことが出来る抱負を持つチームを

応援して愛してくれるファンにしていただけるよう 僕とユンホヒョン

ユンホヒョンと僕 畑に行く牛のように 一生懸命熱仕事するよ。


"そういうことだったのね。突然 牛が出て来たから 何?聞き違い?って思ってたんだよね"


2017年9月24日の旅程という言葉を本当に好きな情熱マンスールの弟チャンミン

ps。大好きです。


消えかかってる管理人の記憶を呼び戻すのに参考にしましたブログ

韓国語ですが 詳細に二人のトーク知りたい方は おススメから飛んで行ってください 


※ 勉強になるので訳しましたが 訳が 違うとこあったらミアネヨ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿