TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

181027 TOMORROWコンサート 福井

2019-12-07 15:07:47 | 東方神起
この記事は 書いてる途中で コンサート内容に触れる前に挫折 

なのでコンサートレポというより 会場の福井ドームレポだわ(笑)


福井サンドームは 見やすくて 音響が良く

ここでのコンサートをやりたがるアーティストが多いというので

1度は行ってみたいと思っていた会場。

でも 行ったことあるユノ友たちから アクセスが不便と聞いていたので

ちょっと二の足踏むとこでしたが

今回 金沢に住んでるトン友さんたちが

「金沢泊まるなら 車で連れてってあげるよ」と言って下さったので 逝くことが出来ました。(^^)v

ほんと Yちゃん Aさんありがとうございました。






座席は Twitterよりお借りしました。(赤い星記しは 管理人の席ではありません)



管理人の席は ステージ真っ正面 後ろから2番目。

写真より 実際は もっと近いです。

目のいい人なら 表情も見えるんじゃないかな?

管理人は 両目で0.9だから見えなかったけど (^_^;)

でも 大好きなユノのダンスを指先からつま先まで バッチリ堪能。

そして 評判通り 音響良かった。2人のトークも聞きやすかったし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿