TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

ソウルファンミ YouR Present(2)

2017-10-29 19:23:45 | 東方神起

【ユノからカシオペアへ】

To.カシオペア ファンのみなさん

こんにちは 東方神起のユノ・ユンホです!

いつもthanks toや特別な日でなくては こんなふうに文で挨拶するのが とても久しぶりです。


”チャンミンへの手紙でも嚙んでたけど またしても 噛んでしまい 

レロレロと ちょこっと口の体操してた”


それだけ 実際 僕は 文で僕の心を表現することが下手で 慎重な性格なので

今日 この席が もっと意味深い日だと思います

1番先にしたい話があるんだけど 僕 よく行ってきました~!(ただいまってこと)


"チャル タニョワッソヨ!(お帰り)って 叫びたかったのに すぐ 次の話始めたから

タイミング合わず 言えなかった。"


こんなふうに 意味があって いい時間を過ごしてきたが その時間が 東方神起について

そして チョン・ユンホについて そして僕を大事にしてくださるファンのみなさん方について

考えをたくさんするようにしました。

2003年12月26日、東方神起が世に知られて 14年間 本当に多いことがあったが

その時ごとにファンのみなさんが 最後まで信じてくれて また 一緒に痛がって 一緒に喜んで

そんなふうにみると 1番低いところと1番高いところまで 一緒にした

東方神起のもう一人のメンバーとして 親の気持ちで見守ってくださり

(赤ん坊を寝かしつけるように)軽くたたいてくださって 本当にありがとうございます。


"ユノは 椅子から立ち上がり 頭を下げ その後 ずっと立ったまま手紙を読んでだ"


初め僕たちを小学校の時から好きになって下さった方々も 今は 立派な成人になって

また 誰かは ある人の子どもの親になった方々も多いと思いますが

こんなふうに最後まで信じて好きでいてくださって

より一層感動で感謝した気持ちだけです。

笑いマーク。


"それは読まなくていいでしょ(笑)"


いつも デビュー当初から感嘆よりは 感動を差し上げると言ったが ファンのみなさんと一緒に

本当の感動を差し上げることが何か 今やっと少しずつ悟ったようです。

単に ステージで公演だけすることじゃなく その中でコミュニケーションし

みなさんに この公演を見に来るまでの努力と愛情 そして 各自のヒストリーが すべて感じられて


最近は ステージの中で 良い責任感と 良い重みを同時に感じます。

人が 生きるのに こんな感じを持つことが出来るのが 家族を構成したり

誰かの責任を負って生きないと大変な部分だと聞いたけど 私は本当に運がよい子のようです

東方神起の中でみなさんにお会いできて また リーダーとして

自分自身と周りをかえりみることについて 本当にありがとうございます。


"また、深々と頭を下げるユノ。ホントええ子や


今は 東方神起が持っている名前が 僕たちの名前を超えて 皆のコミュニケーションの名前として

一緒に共感できる名前になったようで とても嬉しく よく守りたい気持ちです

アーティストとして そして 人間チョン・ユンホとして 感動を差し上げたいという気持ちを

心から感じるようにして下さって 不足だけど こんなふうに今も 最善を尽すことになっているようです

2年の間 待たせて申し訳なくて 活動もたくさんして みなさんにいい姿をお見せしたい気持ちも多いが

それで そうなのか もっと慎重になって 後悔したくないという気持ちが 強いみたいです

ファンのみなさん。これからもそうだろうが失望させないように ずっと 成長して発展できるユノになります。

みんなが楽しむことができ、多様な姿、そして肯定的なエネルギーも感じることができるように

ずっと準備しているだけに、真正性に近づくことができるように ある力絞って最善を尽くします。

いつも そうだったように たくさん信じてくれてありがたく この席を通して 話たかったです

ユノユノ いや 人間チョン・ユンホ これほど素敵に作って下さって ありがとうございます。


"またしても 頭を下げるユノ"


これから先の東方神起も一緒に作っていきましょう。 愛してるし ありがたいし 大切です

ps.東方神起 もっと飛び上がります。これからまた 別の始まりです。

ユノ・ユンホより。


気のせいかもしれないけど 途中 詰まったとこがあって 目が うるっとしてるように見えた


いつも思うけど ユノの言葉は 飾ることなく 言葉もストレートで

だから その言葉は 心に響き うるっとさせる。

言霊。まさに ユノの話す言葉は言霊だ。

同時通訳の人も うるっとしてたようで レシーバー借りてた

RさんやYちゃんが 泣いてたみたいだったと話してた。

【넌 나의 노래(You're my Melody)君は 僕の歌】
9/30


ペンイベント

ペンラを消し ファンミ始まる前に膨らませておいた風船を振る

でも 2階とか周り見たらペンラ消さないで風船振ってた。

場所ごとに風船の色が違ってて レインボーにしたかったんだと思うけど 

ペンライベンか スローガンイベのが よかったと思う。


一緒にっていうから 一緒に歌ったけど サビ以外ほとんど歌詞忘れてた。



【VCR】




字幕にない部分も訳してますが 間違ってたらミアネヨ。


ダンスチームヒョン「お前 最近 何 よく食べるの?」

チャンミン「社会に帰って来たばかりだから そうなのか 一旦は 刺激的なのばかり 中心に
      
僕は 食べ物食べても飽きたという人たちいるじゃないですか
      
何で 僕は 正直 僕は よくわかりません 今のところ
      
1か月の間 以前。。。こんな話したら また 僕の母を返し打ちするようで イヤなんだけど
      
毎日 お昼のたびに 3週間ラーメンを食べたんだけど 飽きなかったです」

ダンスチームヒョン「ラーメンの種類替えて食べたんじゃないの?」

チャンミン「(バレた)僕が 違うの食べました。1日は餃子入れて食べ 1日は餅入れて食べ 1日は ただスープだけので食べて」

ダンスチームヒョン「食べながら食べ物の話する人は 俺たちの国の人しかいないって」

チャンミン「僕は 本当に子供の時も 母が 準備した朝食食べながら 今日ぐらい 僕に
      
美味しい物食べさせてくれないかと。。。」


ユノ「これでいいの?あってる?こんにちは。ここが どこかと言うと 僕が 毎朝運動しに来る所で
   
凄く恥ずかしいね。これ こんなふうに見ると 運動する人 凄く多いです。もちろん
   
僕の顔 中心にお見せするんですよ。あっ今日ノーメイクという(それでもかっこいい)
   
ひとまず このぐらい(カメラ位置)かな?」

Q,運動は よくするのか
 
最近 また みなさんに いい姿お見せしようと ちょっと体作ってます。

Q,食事管理は?

鳥胸肉だけ 食べてます。

Q,今一番食べたい飲食は?

キムチチゲ ミヨックッ(わかめスープ) テジャンクッ チョングッジャン(清麹醤チゲ)。。。
ただ みんな食べたいです。

Q,辛くないですか?

これが 走りながら話すの辛いです。

Q,僕だけのシークレット公開

これ 本当に秘密なんですが 僕が 思ったより ライブを上手くやります。僕が 

ここでだけ 覚えといて

ランニングマシーンの上に 実は40分ぐらい耐えられるのは 公演を2時間ぐらい出来るのは

僕だけのノウハウが あります。     somethingを歌いだす

ご飯食べなくっちゃ あ~お腹空いた~

Q,ファンと運動会するなら どんな種目がいいか

ファンたちが 安全に戦えるようなバレーみたいな 以前 ドッチボールしてみたいけど

ドッチボールもケガすることある。(ファンバカユノ)歩く?

走りながら インタビューするの初めてで(15分ほど走り中)ランニングインタビューですか?

みなさん 絶対 こんなふうにしないで下さい。走りながら することじゃありません。

Q,ダイエットをしてるファンに ひと言

ダイエット始める前に 食べたいのみんな食べて 大きな覚悟をしなければなりません。

”だよね~。わかっちゃいるけど 食べたいもん食べた後の覚悟が出来ない管理人

(腹筋しながら)チャンミナ お前だけ美味しいもん食べてるのか (笑)

チャンミン「孤独 よく見るみたい」
   

【DROP】

ズボン破けたりしないかヒヤヒヤ。ユノ(トン)ペンのトラウマだね。(笑)

9/30

10/1


真正面で見たから ユノの皇帝感半端ない。やっぱりユノのダンスいいわ~

群舞好きには たまらない。とにかく めっちゃかっこいい 



【I don't know】


ユノ「僕が 一生懸命運動してる間に 美味しいもんいっぱい食べてたんだな 羨ましい」

チャンミン「その通りです」(笑)

チャンミンが ユノが 食事管理して一生懸命運動して 凄くいい体になってるから 

いつか みんなに確確認出来る機会あるか?とユノに聞くと

ユノは ファンも歳重ねて全盛期に戻りたいかも だから 自分の健康のために 一緒に体作りしないか?って

管理人 思いっきり首ブンブン 無理~!って答えた。(笑) ペンの「ネェ」という返事も ちょっと小さかったと思う。

ユノが マンツーマンで ナイスバディー(笑)になるまで そばにくれるなら出来ると思うけど 

手取り足取り 24時間 何か月も ㅋㅋㅋㅋㅋ おっとミアネ 違う世界に行っちゃった(笑)


ユノ「あとで時が来たら 自信ある時に見せるよ」

ペン「ポヨジョ!ポヨジョ!(見せて見せて)」

ユノ「実は この服中で繋がってるから 見せることできない あ~残念。絶対抜けないから 次の機会待って」

チャンミン「何か 見せない理由あるの?」

ユノ「びっくりさせてあげるから」

きゃ~ マジっすか?めっちゃ期待して待ってる。もしかして ドームコンで解禁あるかもかな?

【Why】

9/30



アンコールとコールする代わりに みんなでHUGを歌おうというペンの呼びかけが回ってきてたので

でっかい文字で歌詞プリントしてきたのを見ながら歌いました。

2人が ステージに出てくるまで歌うのかと思ったら 1回歌っただけで終わっちゃった。

その後は 普通にアンコールコール


ーアンコールー

【Catch Me】

ユノが 今から始まりだと言うと チャンミン 14年間言ってます。(笑)

SMウイーク終わってから 歌も多く歌うファンミしたいと思ってて 今回初の試みだったけど 満足しましたか?って

もちろん満足 従来のファンミよりも楽しかった。日本のファンミでも 歌多く歌ってほしい。エイべさんよろしくお願いします。


ユノ「ここからまた 新しい始まり」 チャンミンもペンも 笑う

ユノ「何で笑ってるの?」 

また始まりって話したから みんな笑ったって知っても 気にせず その後も始まり連発(笑)


ダンサーの中に 前日ケガした人がいて そんな状況でも トンのために 今日のステージに出てくれたと

そして ダンサーの人たちは 今回の復活ライブを 自分たちのことのように 喜んでくれたと言ってました。

ユノとチャンミンの人柄 そして いつも努力する2人だから そんな素敵な仲間が 集まるんでしょね。


【記念写真】


ユノが 秋山(チェヒョンジェssi)が 東方神起の舞台待ちながら 他のアーティストの舞台に立たなかったって話してた

秋山 本当に嬉しかったんだと思う 凄く泣いちゃってたもん


넌 나의 노래(You're my Melody)の風船イベント やっぱり トンたちレインボーになってたの気付かなくて謝ってた。

そうしたら ユノは もう1回風船振ってくれますか?って言ったんだけど

管理人は 風船しぼませてなかったから (正確には しぼませたかったのにできなかっただけだけど) 振れたけど 

Yちゃんとその隣のカシちゃんは すでにしぼませちゃっってた。(笑)

ユノ「綺麗だね。実は 僕たち 前にこんな言葉 言ったことあるんだけど もちろん バレット持っているみなさん好きだけど

みなさんが どんな色を持ってても関係ないです。みなさんの存在価値を 僕たちが好きだから 

これからも東方神起とカッコ良く 着々と いい思い出を作っていけたらいいと思います。今日は 何にも代えられない

大切な時間 ここで一緒にしてくれたみなさんに とてもありがとうと申し上げながら これからも 僕たち

昨日から 一緒にやって来た時間ぐらい これからも もっともっと 一緒にする時間が 多いと思ってます。

2年待って下さったくらい 僕たち その百以上 多様な姿お見せします。信じてくれるでしょ これからも?」

ペン「ネェ!」 ”もちろんだよ。”

チャンミン「これからも いつも 申し上げたことのように 努力する姿 一生懸命最善を尽くす姿お見せするため

僕たち東方神起のそばで いつも歩調を合わせ 一緒に歩いていき また お互い守りあい

お互いがお互いを 輝くことが出来るように 努力する僕たちとカシオペア カシオペアと僕たち東方神起

2人になることが出来たらと思います。」

ユノ「その表現でも いつも足りないと思ってるが お互いがいてくれる存在だけでも十分だと思います」


【Rise】

9/30



カシちゃんたちが スマホのライトを点けて振りだすと他の人たちも付け始め会場全体が 赤と白の世界になる。

管理人も やろうとしたんだけど スマホの電源落としてたから まごまごして なかなか点灯出来ない

そうこうしてるうちに 1番よく見える所にユノが来て それを逃すことできないので 点灯断念。

ちゃんと点灯出来てたら 一緒に動画撮ったのにな~ 実際 そういう人いっぱいいた。


ーアンコールに応え再登場ー

ユノ「僕たち すでに14年という歳月が流れました。その次に2年と言う空白を破って また 再び お会いするのに

その時間が 僕たちを より一層堅くしたようで これからも より一層 堅く 東方神起らしく どうして東方神起なのか

お見せ出来るようにします。今日 本当に 心から ありがとうございます。それでは」


ユノ・チャンミン「東方神起でした。ありがとうございます」





お腹が 😁



チャンミンも指ハートしてました。

終わった後もアンコールしたけど 帰っちゃう人も多かったせいか?アンコールの声小さくて

トリプルアンコールには ならなかった。ちょっと残念

今回のファンミ コンサートとは また違って楽しかった。

ユノペンなのに 結局1番の記憶は チャンミンの香りと ひげの濃さでした。(笑)


グローバル特典 送迎のバスの中でおやつとお水もらってホテルへ






もっと詳しくファンミのMC知りたい人は 韓国語のブログだけどオススメから飛んで行ってみて

ファンミ初日9月30日の詳細MCもあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿