85

喜寿を迎えたと思っていたのがなんと早、傘寿
健康長寿をめざして!

彩雲?

2022-10-25 07:59:00 | 京都
ローズダイアモンド
早朝起きてカーテンを開けたらなんと空一面がピンク色の雲に覆われていてびっくりしました

京都東山連山もピンク色の雲に覆われて!

TV放送でこの時期日の出とが晴天だと観られ大山がローズダイアモンド色に大勢の人が集まってると放送していたのを観て納得でした。


その後京都は晴天が続いていますが
普通の秋空特有の鰯雲です。
これもやはり美しい。
偶然歩いていた小学校の校舎から女性の先生の“秋の夕陽に〜”歌声が聴こえて童心に戻りひとり口ずさんでいました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の空気を (あきし)
2022-10-25 10:03:29
おはようございます。
久しぶりの日本、京都を満喫していることと思います。
京都はこれから紅葉が見頃ですね。
返信する

コメントを投稿