花の便り

お花は、元気をくれます。

梅雨の合間に…

2019年07月07日 | 数日の出来事

 

 

七夕様の日…久しぶりにブログ更新です。

梅雨の一週間…沢山の出来事が有りました。

スマホのホーム画面から消えるはずの無いアプリが表示されなくなっているのに気が付いたのが

一週間前!!

いつの頃からか自分でも気が付かずにいましたが一週間ぶりに本日復活しました。

色々とドコモのセンターのスタッフの方々にチェックをして戴いて無事終了!ホットしてます。

 

 

庭の花 …雨が降って…梅雨の合間、陽を浴びながら咲いてます。

 

 

成長も早いです 

 

 

 久し振りに陽がさして

 

 

 

 

 

ある雨の日は友人とお喋りしながらの自宅ランチ…(有り合わせの物で)作ります

彼女は話したくなると車ですっ飛んでくる…「今行くから~」…と!

サクランボとおはぎ は、食後別腹で…

 

 

 

一人静かな日はポーセリングの下絵と色付けでゆっくりタイム

 

 

 

 

 一度焼いてから、渕飾りします。  

 

 

 

昨日(7月6日)

 友人3人で仕事関係でお世話になった先生に面会に行って来ました。

片道約2時間、途中昼食を摂り(早くできて食べやすい物)~タクシー移動と…往復忙しい行動でしたが

とても充実した日となりました。

 

 

 

 

先生を交えての語らいは尽きる事無く……。

35年以上前、高度成長期、疲れを知らない頃一緒に働いた懐かしい思い出は、限りなく語り会えました。

 

日々健康に過ごせる事に感謝です。

これから先も皆さんが健やかに過ごせます様、再会を誓って解散となりました。

有難う御座いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿