ユーサタブログ

Usual Saturday weblog site

人→人

2013-04-14 22:52:39 | 「ひととヒト」
相手と向き合った時に気付く事ってあると思う。


その人の人間性、優しさ、強さ…また逆も然り。

今まで色んな繋がりを経て、1人の人間を築く。


人との出逢いによって自分の中で変化して、また新たな自分を見つけたり、逆に自分と言う人間を再確認したり。


それは相手にとっても同じ。

ふとした時に見える相手の強さ。

本当は押し潰されそうなくらい辛いはずなのに、相手の事を考えてる。


今まで気付かなかった、その人の内なる部分。

それを知る事が出来た時、俺は嬉しく思う。

軽い付き合いじゃ決して分からなかったはずだから。


上っ面だけの付き合いならいらない。
本気で向き合える人がいれば良い。


相手が本気で内面からぶつかって来るなら、正面から受けるし、こちらも自分の嫌な部分や醜い部分全てを相手にさらけ出す。

書きたい事が纏まらず、何が言いたいのか良く分からなくなりましたが。

不器用ながらも周りの人の事をいつも気にかけてる。そんな大好きな人達を俺は大切にしたいと思うそんな今日この頃でした。


和貴

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikaru)
2013-04-15 22:44:20
いつもいつも、ありがとう。^^
返信する
Unknown (kazuki)
2013-04-16 05:40:25
いえいえ、こちらこそ感謝だよ♪
返信する

コメントを投稿