こわれもの注意

原田知世さん結婚

女優の原田知世さんが結婚です。
原田さん公式サイト

サイトの回線が細いようで、ものすごく重くなってましたので、もうしわけないですが、ガッツリ引用したいと思います。(以下引用)

みなさまへ

五月の連休をいかがお過ごしですか?
突然ではありますが、みなさまにご報告がございます。
私、原田知世(37歳)は、昨日、イラストレーターのエドツワキさん(38歳)と
入籍、結婚いたしました。
昨年の秋に出会い、
その後、ふたりで温かな時間を過ごしながら、
それぞれがずっと探し求めていたパートナーであることを確信いたしました。
お互いにこれまで独身で過ごしてまいりましたが、
なんの予感もなかった、突然の出会いが完璧なタイミングで訪れたようでした。
これからはふたりの静かで穏やかな生活を大切にしていきたいと思っています。
これからも女優、シンガーとしての活動を続けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2005年5月2日  原田知世


ということで、おめでとうございます。

同世代の人が結婚していくのはうれしいというか、まだだったの?というか、ま、難しいところもありますが、お祝いいたします。

シンガーとしての活動を最近みないので、そちらもお願いします。

原田知世さん結婚(goo)



【追記】
と、思ったら25日発売の山口百恵トリビュート Thank You For・・・part2に参加しているようです。

“時をかける少女”原田知世が結婚!公式HPで発表(sanspo.com)
2000 BEST
原田知世, 松任谷由実, 松任谷正隆, 康珍化, 萩田光雄, 林哲司
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事