こわれもの注意

Perfumeファンにこそお勧めしますCupitron

今までいろんなアイドルを見てきたけど、最新のおすすめはCupitron(キュピトロン)さん。

最初のアーティスト写真の時点で、
・女の子3人組。
・テクノ+アイドル。
という時点で、Perfumeファンが、「これはパクリか?」と話題になりました。

実際みてみると、当たり前ですがだいぶ違う。
オートチューンって事で、まあ印象が似ちゃいますが、
無理にオートチューン使う意味はあまり無いかなぁ、と思います。

この3人組は現在、14歳二人と16歳の3人構成で、姉妹っぽい感じ。
とにかく若いので、握手会とかは何を話していいのか若干困りますw

アイドルファンの間では、サイン会等のイベントに参加する事を「現場に行く」といいます。
Perfumeのデビュー当時には、私は現場に行きませんでした。
いわゆる在宅派です。
曲はいいけど、本人は子供でしょ?っていう立場。
でも、間違ってました。
10年経って、はっきり分かった。
確かに、当時のPerfumeは子供だったけど、握手するのも恥ずかしいけど、参加すれば良かった。
現場で、CD買って応援したかった。
そして、Perfumeの時に出来なかった、現場への参加を今回はちょっとだけしています。

ということで、CupitronさんがPerfumeのパクリだとは思いませんが、
最初の頃のPerfume的なポジションなんだろうな、と思いながら応援しています。

会いに行けるアイドルのCupitronさんと話して、握手できるのは今だけです。
おすすめです!

ユニコーンパレード(初回生産限定盤)(DVD付)
SMD itaku (music)
SMD itaku (music)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「cupitron」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事