こわれもの注意

Perfumeのニューアルバムは04?

Perfumeが7月8日に新譜”⊿”(見えない人ごめんなさい。2等辺三角形です。)を発売するらしいのだけど、その読み方がわからない。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/0708/index.html

まあ、こうやってブログに書かせる作戦なのでしょう。
踊るアホウという事でひと踊りしてみよう。

さて、三角形しか明かされてないわけだけど、各所でデルタとかトライアングルと読ませるのでは?という予想がされている。
メジャーデビュー3枚目のアルバムで、メンバーの人数も3だから、その辺で3角形を意識した展開というのはうなずける。

ここで納得してスヤスヤ寝ていたら、このエントリは無いわけで、私なりに独自に調査してみた。
冒頭にある、発売元の徳間のサイトのswfファイルを見てみた。
このファイル名は04.swf。
結構内緒でもつけちゃうんですよファイル名とかに。
”4”てこうーなんというかイラスト化すると三角形っぽくなるよね。
だから、むしろ3より4なんじゃないか?と。

みんなはPerfumeは3人だと思ってるかもしれないけど、Perfume+ファンで4なんだよ!と。(あー、なんか読者から引かれてるかな、おれ。)

というわけで、私の予想する新譜のタイトルは「04」かなぁ。
違っててもCD4枚は買いませんのであしからず。

【追記】
Fan Service ~Prima Box~ をアルバムとすれば、今回が4枚目という解釈もあり。

タイトル未定(初回限定盤)

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Perfume」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事