見出し画像

こわれもの注意

PlayStation Vita TVはおっさんホイホイかも?

PSP Vitaの据え置きバージョンがでるというのは知ってたけど、PS3も持ってるし、遊び多ゲームも別にないので放置していた。

そこにこんなレポート。

「PlayStation Vita TV」分解レポート。約1万円から買える「据え置き型Vita」は,格好よくスマートなキカイだった
http://www.4gamer.net/games/990/G999021/20131115043/

なんか、すげー。
分解したい。
いや、分解はもう記事がしてるから、このかっけーハードウェアが欲しいよ、所有したいよ!というわけで購入。
安い方はコントローラー別売で、PS3のが使えるらしいけど、いろいろ面倒なのでバリューパックを購入。
こちらを買うと、コントローラー、メモリカード、3ヶ月分のPlaystationPlus利用券がついてくる。
今年は何台ゲーム機買ったんだが。
任天堂のゲームもやりたいんだよね。

そして、買ってみたら小さい。
ゲーム機は高性能化もいいけど、こんな方向もいいじゃない?

ということで、前から入るつもりだったPlaystationPlusに加入。
いくつかのゲームをダウンロードして遊ぶ。
年間5000円でフリープレイのゲームも結構あるので、いいかも。
PS1の懐かしいゲームが結構あそべます。
これはおっさんホイホイかも。

あとVita用のゲームのいくつかはVitaTVであそべないので、注意。

これでいくつかゲーム買ったら携帯版のVitaを買ってしまいそうだけど、ほんと何台買えばいいの??

PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
ソニー・コンピュータエンタテインメント

PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
ソニー・コンピュータエンタテインメント
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事