こわれもの注意

11月19日のつぶやき_トイカメラ

午前中から外出。
都内某所で人に会う。
外出のついでにあっちこっちを見て歩いたら、相当つかれた。
トイカメラ貰った。

さらについでに、西友で食べ物を物色。
普段酒を飲まないけど、ボジョレーヌーボか!と思ったけど、やっぱり重いしやめる。

Suicaをネット対応にバージョンアップ。
あとで入金してみよう。

9時から12時までがっつり寝てしまった・・・そして明日は朝から予定が入ってるというタイミングの良さw
posted at 01:31:13


TBSが、もう年賀状の呼び込みやってる・・・伊集院さんの年賀状ほしいなぁ
posted at 01:56:56


グーグルイメージ類似検索?おもしろい http://image-swirl.googlelabs.com/
posted at 02:28:41


さすがに3時になるとTLがとまるなぁ。当たり前だけど
posted at 03:04:39


11月18日のつぶやき_スクリーンセーバーのデバッグ http://bit.ly/2Pa9qi
posted at 03:45:11


寝むすぎる・・・
posted at 08:52:45


今年のボジョレーは安いらしい。たまには買ってみるか・・・、といっても、ほとんどは料理に使いそう。
posted at 09:16:08


用事おわた。雨の中帰ります。寒いと行動力が落ちる。何かついでをこなして帰ろう。
posted at 14:35:48


カメラ型?トイカメラ貰った! http://twitpic.com/q2t8f
posted at 15:26:39



帰宅。今日のみなさんのつぶやきはかなりの確率ですっとばしてます・・・もうしわけない。しかし、今後つぶやきとフォローが増えれば、そんなもんだろうなぁ。
posted at 17:50:49


今日のブラタモリ、秋葉原だ!これはみないと!!
posted at 21:18:15


ブラタモリ楽しい
posted at 22:28:47

コメント一覧

うすあじ
おもしろかったですねぇ
ついつい、今日も秋葉に行ってしまいました。
鉄道関連は・・・まあ、ちょくせつそんなにマニアックな興味はないんで、私はいいや。
電車に乗るのは好きです。
ECE
ブラタモリの秋葉原面白かった!
佐久間橋のあたりとか、旧鉄道博物館のあたりとか。
リトルTGVは昼間やっていないので、夜だけなんですけど、ちょっと興味そがれた感が...(^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事