見出し画像

こわれもの注意

ライゾマ展は見るべき

今日はPerfumeのメジャーデビュー8周年ということで、全国でイベントがありました。
抽選でTシャツとかをもらえるのですが、行くところ、行くところ、すべてに長蛇の列で結構な暑さだったので断念。
こないだ熱中症になりかけたので、暑いのはさけました。

並ぶのをあきらめて、ライゾマ展に行ってきました。
「ライゾマティクス inspired by Perfume」展
http://www.ntt-east.co.jp/release/detail/20130809_01.html

ハーフミラーを使った立体映像のような展示、LED付きの光る衣装、プロジェクションマッピングのデモ、キネクトを使った3Dスキャン体験など、コンパクトなスペースにPerfumeの技術的側面がびっしり詰まってました。

ちなみに、キネクト使った3Dスキャンでは、人生発の全身3Dスキャン体験。
自分の体のスキャン結果が、かなり太ってたので軽く落ちこみました。
痩せられない人は3Dスキャンされて、それを確認するとやせられるかも。

最新の技術を使ったライブ演出に興味のある人やPerfumeファンには超お勧めな展示会です。

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)
ユニバーサルJ
ユニバーサルJ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Perfume」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事