見出し画像

こわれもの注意

ラブレター

今日、マクドナルドにいったらバイトのお姉さんに手紙を貰った。
妙に変だなぁ、と思いながらよく見てみた。

あまりに毎日通ったから、惚れられたかなぁ、と思ったら、
新作のハンバーガーを食べてみた感想が書いてある。

怖いなぁ。
あなたをハンバーガーみたいに食べてしまいたいって事かなぁ。
おかしな愛情表現もあるなぁ、と思ったんです。

でも、なんだか、それも違う様子なんです。

あれ?おかしいぞ。

そう思いながら、続きを読むと、この手紙で割り引いてくれる、と書いてある。

そこで私、気がついちゃったんです。

これ、手紙を装ったクーポン券だったんです。

怖いこともあるものですね。

コメント一覧

うすあじ
ラブレター
ICHIROさん>
コメントありがとう。

秋葉でも配ってたのかぁ・・・
予算削減なんでしょうかね?

ホントに使えるの?というのは私も感じました。
マクドナルドなら立派なカラー印刷のクーポン配りそうだけど・・・
驚かせる作戦なのか??
ICHIRO
でも、タイトルがラブレターっていいね。
メール使いすぎて、最近「ラブレター」ってあんまり聞かない気がする。
少し前にも、ラブレター風ではないけれど、アキバの路上でマックのクーポン配ってた。
いかにもインクジェットプリンターで作りましたクーポンを小さく切って配っていたので、
みなさん「これホントに使えるの?」と聞いてて笑いました。
うすあじ
微妙だよねぇ
もうちょっと手紙風に手書きにするとか、工夫があればいいんだけど・・・

なんかプリントアウトをカッターで切った感じの紙をトレイにちょんとのせたので笑った。

しかし、各店舗で勝手にやっていいんだね、この手の事。

ちょっと驚いた。
@c
なにそれこわい。
この手の広告が、日本でもあかるさまに
出始めましたか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事