宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

メンタルOKヽ(=´▽`=)ノ

2006年11月03日 23時18分16秒 | Weblog
こんばんわんこU^ェ^U♪

みなさん!励ましの電話やメール本当にありがとうございます!!

めっちゃパワーもらいましたよ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

体力もなく元気もないときには…はてどのように復活しようと考えたところ、

とりあえず美容室とエステに行くことにしました(案外普通)

それから古きを知る友人とディナーに行きました(ディナーというよりサパー)






それだけのことなのに…すごく元気になったんです♪






一歩踏み出すのが怖かっただけかもしれない。


本当に弱っていたのは内面だったんだなって思いました。


友達にもほとんど話せませんでした。


しゃべれない宇佐美友紀はただの宇佐美友紀だなと思って。。


それでも何もしゃべらないしゃべれない宇佐美友紀にみなさんはたくさんのパワーをくださいました。

いつもぁたしはもらってばっかり。

本当に感謝しています。





その中でも弱っていたぁたしをもっとも突き動かしたのはすごくすごく尊敬する方からの言葉。


「(もし自分に置き換えたら)世界中回っても治すな。


ぁたし100%治らないなんて言われたっけ?って我に返った。

みんなの優しい言葉に包まれて安心してただけじゃんって。

ちょっとうまくいかなくなっただけで諦めるなって。

軽々しく皆を裏切るなって・・・


本当にご心配お掛けしました。


もう元気になったよぉ(*´∇`*)

皆本当にありがとう☆★






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。