宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

せんきょ!せんきょ!

2007年07月29日 17時09分37秒 | Weblog
ゆうこりんもこの前選挙行ってたし!

ぁたしも行ってきた!

画像は制服着てるけど成人してるからね(^^;)

お母さんと一緒に行ったら出口から入ろうとしてて

声掛けるか迷った(笑)

入口の受付のお姉さんに「blog見てます」って言われたー

レア~!

…と思ったら久しぶりに会う友達でした。

市役所の人になったのね。

ぁたしも血迷って受験してたら

一緒に受付してたかもしれないと思うと不思議だった。

みなさんも意外な出会いがあるかもしれないので

選挙へゴー!←不純(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KK)
2007-07-29 17:54:18
甘党の宇佐美ゆっきーに一票
出口から入る宇佐美ママにも一票
地元でブログ見てるって言われたらミディアム、、じゃなくってレアって思うわなー
ある種ミディアムレアですな
返信する
うさみん党 (はっちー)
2007-07-29 20:05:53
うさみん、バイト前に投票しに行ったよ。
返信する
ハリケーンボルト (北斗)
2007-07-29 22:31:50
制服似合うねゆっきぃは 選挙仕事前に行ったぜ5年ぶりにね
返信する
投票 (森プロ)
2007-07-30 00:56:59
支持しているとうは、まきごとうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。